2007.06.25 1日目終了w
このブログは2つの水源から流れ出すw


光に輝きながら川幅を増すらいむです☆★


知ってる人もいるかもしれませんがこれはブルタバの標題なんですよねぇww


これを覚えなきゃいけないんだから、さあ大変ww


いや、覚えなくてもいいとは思うんですが念のためね(>_<)


今回の音楽は聴き取りテストがないので範囲が広いんですよ;


さっきから慌てて勉強してました;


リコーダーの運指票も2オクターブほど覚えなくてはいけないし(-_-;)
(しかも半音ずつね!!


明日は音楽に技術家庭もあるので気合い入れて勉強しないとヤバイです!
(まぁ、なんの教科が来てもやばいんですけどね((笑


さぁ、今日もランキングアップのためにランクリにご協力お願いします☆★


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








さて、今日のテストのできはまあまあでしたね。


特に間違えた訳でもなく、かといってあっているという確信もなく;


でも3日間の間で一番簡単な日かもしれないですから


明日からのため今から勉強しないとね!!


ってか、今からじゃ明らかに遅いと思うんですけど…((笑


まぁ、やれるだけやりたいと思います☆★


今日も短いですがこの辺でw


ではでは、応援よろしくヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/282-c9efe575
