押忍。


只今社会奮闘中、我來夢也。


今日無更新時間。


故、本日終了。


あ、でもランクリもよろしくお願いしますw(ここだけ普通かよッ!!






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


本文の翻訳。


こんにちは。


只今社会に奮闘しているらいむです。


今日は更新する時間がありません。


なので今日は終わります。


さぁ、みんな分かったかな?((笑


ホントに勉強しなくてはまずいので今日は古今な更新ですが許して下さい(^_^;)


ランクリも忘れずに協力お願いしますヽ(´∪`●)
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/280-058b21da
