梅雨入りはしたんですよね?降ってないだけですよね?


テンプレートを梅雨しように変えてみたらいむです☆★


テンプレ変えるのは久し振りですねぇw


なかなかいいのに出会えなかったんですが可愛かったのでこれにしてみましたw


にしても、梅雨入りはしたものの全く雨は降らないですねぇ;


徳島かどこかでは給水制限がされているみたいです。


いい加減降らないと深刻な水不足に見舞われてしまうよ!!


いざとなったら海水がありますが、真水に戻すのにお金がかかるんだろうなぁ。


まぁ、早く雨が降ってくれることを祈ります☆★


あ、でもプールの時には降るんじゃねぇぞ!!((笑


さぁさぁ、最近ランキングの調子が上がってきてますw


今日もランクリにご協力下さいヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ





えー、結論から言うと今日もプールには入れませんでした。














男子は入ったのにッ!!!


ショックですよ;


せっかく楽しみにしてたのに…ッ!


せっかく晴れたのに…ッ!!


先生の馬鹿野郎ーッ!!


今日の体育は体育館でインディアかというマイナーなスポーツをしました。


これはこれで白熱したんで楽しかったんですが


やっぱりプールの方が良かったなぁ(-_-;)


来週の木曜日にならないとプールには入れないみたいなんです;
(月火水は期末テストなので授業がないんです;


あー、早くテスト終わってプールの日にならないかなぁ;






今日も更新が終わったら速攻で勉強しにかかります。


と言うのも昨日は結局理科しかできなかったんですよねぇ;


今日こそは技術を勉強しますよ!!


Windowsの特徴とやらをまとめにまとめてやるZe!!!


覚悟してろよ!!(ぇ






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/278-0b6e2dad
