明日雨だったらやだなぁ;


プール無しとか言われたら明日1日ずっとブルーになるだろうらいむです☆★


先週からずっと楽しみにしてるんだよぉ;;


なのに、ことごとく水温が低いだとか雨が降っているだとかで


入れずにいるんです;;


しかも、持ち物の欄にプールの準備とか書いてなかったしッ!!!


私たちの時だけ無しとかになったら先生に講義に行こうかなと思ってます!!
(半分本気だから怖いよねーww


皆さんも明日が晴れになるようにランクリして祈って下さい☆★


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








部内戦の結果が全部でました!


1位:エース 20-2

2位:らいむ 16-4

3位:H   16-7

4位:モミー 15-6

5位:1年O 13-8

6位:部長  12-10


上位6位はこんなもんですね。


ちなみに20-2とか16-4は取ったセット数と取られたセット数を表しています。


たとえば私とHは取ったセット数は同じですが


取られたセット数がHの方が多いので私の方が順位が上なんです。


今回は大波乱だったんですが1年生が3年生を負かすとは思っていませんでしたよ;


小学生ぐらいから卓球をやっている子でお父さんがコーチをしているので


そのせいもあるんでしょうが、とにかく勝ちまくってましたね;


あと、2年生の中でも1位2位が今までと逆転していました。


いやぁ、今年は大波乱の予感ですねぇ(>_<)


総体まで後2週間を切っているので頑張って調子を上げて


個人戦でも団体戦でも活躍出来るように頑張りたいです!!


まぁ、ビビリの私にはプレッシャーに耐えるという大きな壁があるんですがね((笑


他のメンバーに頑張って貰うしかないね!!


ファイト!みんな!!(でたー、無責任発言ッ!!!






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/277-7e03d40d
