今日は参観日でしたよーww


見に来るのは3人と予想していたらいむです☆★


実際に来たのは5人でした!!


うん、惜しいねッ!(惜しいのかッ?!


他のクラスは道徳の授業をしていたんですが


私のクラスは担任の443が出張でいなかったので


普通に技術の授業をしていました((笑


6時間目だったんで眠くて授業参観どころじゃありませんでしたねw


半分ぐらいは撃沈してたんじゃないですか?((笑


電子メールの送受信の仕組みとか聞いてても何言ってるか理解不能なんですよねぇ(^_^;)


ホント、機械関係には疎いんですよ(>_<)


こんなんでよくブログやってるなぁって話なんですけどね((笑


そんなことにもめげずにみんなでランクリだ!!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は久し振りに部活に参加してきました!


いやぁ、やっぱり1週間もサボってるとなかなかうまいこといきませんね;


絶不調でしたよ(>_<)


スマッシュやドライブを打っても全く入らないんですよねぇ;;


総体も近いのにこんな事でイイのかッ!!


明日も部活に参加して何とか調子を取り戻したいですww



今日は1年生2人と試合をしたんですが全く攻められなかったです;


一応勝ちはしましたけど負けてもおかしくない試合だったような気がします orz


今部内戦をして部内順位を出しているんですが


私は後1試合残っていてその試合に勝てば2位になれます!!


負けたら3位もしくは4位って所ですねぇ;


2年生との試合なのでなんとしてでも勝ちたいですヽ(´∪`●)






期末テストまで1週間を切りました!!


しかし、まだ何も勉強していないんですよねぇ;;


今日は国語をやる予定なんですが他にも技術とかまとめ始めようかなぁと思ってますw


3年生になってからはテストの成績が上がっているので期末も


続けていい成績が取れるようにしたいんですが


実技教科のテストは毎回群を抜いて悪いですので


ちょっと(いや、かなり)心配ですね(-_-;)


うん、やっぱり今日は技術もしよう!!


Windowsの仕組みとか使ってるくせに知らないですけど頑張って覚えようと思います(>_<)






中学生ブログ・FC2ブログランキングともに上がってきています!!


この調子でもっと上がれるようにご協力お願いします☆★


↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/276-9e914c4c
