Hって語尾に必ず「Yo-!」ってつけるんだよねぇ((笑


今日も執行部の仕事とか言って部活をサボったらいむです☆★


こんなんでいいのか生徒会長!


大丈夫さ、執行部の仕事をやっているだけなんだからw


こんなんでいいのか卓球部副キャプテン!!


仕方ないのさ執行部の仕事をやってたんだからww


こんな感じで先週の水曜日あたりから放課後の部活に一切参加していません((笑


もうそろそろ総体近いし真面目に部活しないといけないんだけどなぁ;


サボりたくなってしまううんですよねぇ(^_^;)


火曜日か水曜日は真面目に参加しようと思いますヽ(´∪`●)


みんな、ランクリして俺に力を分けてくれッ!!!(誰だよ


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は選択の時間にギターを弾きましたw


ケミストリーが歌ってる明治チェルシーの歌をギターで弾くことになったんですねww


ギターで弾くと言ってもコードを引くぐらいだったんですけどね(^_^;)


CとGとFとG7とCmaj7のコードを弾かなくてはいけないんですが


コードを変えるとき押さえる指を変えるのが


なかなかうまくできなくて曲に追いつけませんでしたね;;


それに私は左手の爪が伸びていたので


うまいことコードが押さえられ無くて苦戦しました((笑


クラシックギターで弾いたので押さえるところの幅が広くて


なかなかうまいことできませんでしたねぇ(^_^;)


フォークギターだったらもっとうまく押さえられたんだろうか;;


まぁ、私は元々ギターがあんまり得意ではないので


どっちでもうまくはできないでしょうね((笑


誰かギターを弾くこつを教えて下さい(>_<)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/275-f6866e04
