か、怪現象だぁぁぁああッ!!!!


みゆきさんから恨みでもかっているのかもしれないらいむです☆★


なんだかブログに「みゆき」さんからコメントが投稿されているんですが


そのコメントを見ようと思ってクリックしてみるとコメントが一切ないんです!!


その後最近のこめんとの欄を見てみてもみゆきさんからのコメントは無くなってるんですよ(>_<)


どうやらトップページ(このブログに来てすぐに開くページ)にしか


みゆきさんのコメントは記録されてない見たいなんです;;


一体これはどうなっているんだーぁっ!!!!


この真相を解明すべくみんなでランクリしよう☆★(関係皆無w


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は昼から4時までずっと勉強してました!


母親が数学しろー理科しろーとうるさいんですよねぇ(-_-;)


しかたがないんで問題集とかひたすらやってました。


問題集やって数学なんて正答率が6割って言う低さ!!


応用問題とか問題見ただけで解くの諦めてましたからねぇ((笑


だれか、私に数学の才能を下さい(>_<)


母親には「お前頭固いなー」と言われてしまいました;


そういう母親は社会(特に歴史)が大の苦手なようです。


「この世おば我が世とぞ思ふ望月のかけたることもなしと思へば」


と言えば藤原道長ですよね。


なのに我が母親は「これは遣唐使か誰かが詠んだ奴やんな」と言ってくるので


「藤原道長って言う貴族が詠んだんやで」と教えると


「あぁ、あの九州に左遷された人か!!」とか一人で納得し始めるんです!!


だいたい、九州に左遷されたのって菅原道真だろう!!


こんな超常識的なことも分からない母親にあきれてしまいましたよ((笑


皆さんも将来はこんな大人にならないように気をつけて下さいね☆★((笑






中学生ランキングで39位まで上がりました!!


皆さんランクリありがとうございます☆★


この調子でどんどん上がっていきましょうヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングも頑張っていますので応援よろしくお願いします☆★


↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/274-48ef399d
