なんでパスワードが間違ってるのさッ!!!


管理者画面にログイン出来なくなって大変困ったらいむです☆★


FC2 ID 管理パネルまでいってやっとここにログイン出来ました((笑


一体何がいけなかったんだろうか……(-_-;)


まぁ、ちゃんとログイン出来たんでよしとしますか!


皆さんはこんな事がないようにくれぐれもお気をつけ下さいね(^_^;)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








実力テストが全部返ってきました!!


いつものように理科が一番よかったですw


だけど理科は平均点が40台らしくて全体的には悪かったみたい!


私は理科が得意なんで結構簡単に感じたんですが


範囲が広かったし計算問題もあったので平均点が低いみたいでした。


一番悪かったのは国語でしたね!!


選択問題があったんですがAをしていたらラスト5分で試験監督の先生が


「まさか選択問題でAをやってるんじゃないやろうな?」と言いだしたので


大あわてでBの方に取りかかったんですが時すでに遅しであんまり書けなかったんです;


それ以外の所でも結構間違えたのでかなり低い点数になってしまいました((笑


その他の3教科はまぁまぁでしたね。


数学は配点が高かったので間違えた問題数は少なかったんですが


点数にしては結構多かったです(^_^;)


早くテストのやり直しをしないとすぐに期末がやってくるからなぁ;


頑張ってやりたいと思いますヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/270-388bd9b2
