おはようござーマス☆昨日は気付かないうちに寝ていたらいむです☆★



今日は月光から回ってきたバトンをしたいと思いますw


で、書いてるウチに気付いた事なんですが……


これ、前にやった事あるよね?


|liorzil|

と、言うわけ何で回す人は書きません!

らいむの自己紹介的なものになるけどそれでもいい人は見て下さいd(>_<)

↓それではどうぞ↓


1:回す5人を最初に書いておく

まぁ、回しはしないけどネタがない人は持って行って下さい(^^)/


2:お名前はっ!?

らいむどすぅ~♪
(なぜに京都弁ッ!?)


3:おいくつですか?

2×7の答えですw(回りくどいな)

14歳です(^ー')b


4:ご職業は?

学生だと信じたい…(エッ!?)


5:ご趣味は?

PC・読書…etc


6:好きな異性のタイプは?

話が合う人・話しやすい人かなぁ?


7:特技は?

授業中ならいつでも寝れる事ですw(オイッ!)


8:資格何か持ってますか?

漢検準2級と数検4級ですかね。


9:悩みか何かありますか?

文化祭の劇の台詞が覚えられない事とメイクが派手な事です(-_-;)


10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

LIKE:「李も桃も桃のうち」の桃ですw

DISLIKE:チーズだけは食べられないよ~ぉ(T_T)


11:貴方が愛する人へ一言!

I love me!!!!!(エッ!?)

ナルシストじゃないよッ!


12:バトンをまわす5人の他己紹介を簡単にお願いします。

回す人がいないのでパス。



なぜ前にやったと気付かなかったのだろうか…(-_-;)

まぁ、こんならいむですが許してやって下さい<(_ _)>

また、今日中に日記を書きたいと思いますw



FC2ブログランキングは38位でした!!

着実に順位をのばしつつありますねぇ(*^_^*)

これからもクリックお願いします☆★



それでわ。


↓現在38位!!夢はデッカク、30位以内を目指せ☆★↓

《FC2ブログランキング》http://blogranking.fc2.com/in.php?id=97559《ワンクリックPlease!!》
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

↑ご協力お願いします(*^_^*)↑
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/27-630996c6
