学校でも家でも休まるところがないよ…(-_-;)


なんだかもういろんな意味で疲れているらいむです☆★


学校では顧問のせいで疲れるし


家では母親とかが勉強しろ!とうるさいしでちょっと今テンションが下がってます;


まぁ、これも受験生の宿命だと言うことで割り切っていきたいと思います!!


さぁ、同志のみんな!ランクリして共にこの苦境を乗り切ろう(>_<)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








あー、眠いわぁ;


今日の5時間目が数学だったんですが


先生の目の前で思いっきり白目をむいて夢の世界へ旅立ってましたね((笑


それが先生にばれて当てられてしまいました(^_^;)


聞かれてるのはルート4を簡単にすると何になるかだったのに


私はルート2とか訳の分からないことを言ってしまいましたよw


ヤバイですねww


6時間目の国語の時間も死んでましたし


火曜日ってなんか異様に眠いんですよねぇ…(-_-;)


と言いつつ明日もきっと授業中に夢の世界へ旅立ってしまうんでしょうけど((笑


まぁ、出来るだけ寝ないように気をつけます!!






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/269-c7872de7
