2007.06.11 アンチ顧問w
ウザイよー、ウザすぎるよ、小沢さんッ!!!


「最初はグー」なのにパーを出して輪を乱す奴以上にウザイよぉぉおッ!!


今日の冒頭の文をスピードワゴン風にしてみたらいむです☆★


いや、何がこんなにウザいかって言うとですねうちの顧問がウザいんですよねぇww


誰に何を吹き込まれたのかは知りませんが(大体想像はつきますがねw


なんだか急に厳しくなったんですよねぇ…;;


今更熱血教師をやられてもこっちは引くだけなんですけどw


ってかんじなんですけどね((笑


ネチネチクドクド言いたい放題言うもんなんで


普段は何をしても怒らない温厚なエースが


「あの人はホンマに何考えてるんかわからへんなッ!!」といってものすごく怒ってましたw


うちの顧問は元々評判が悪かったんですが


今回の件で3年生全員を敵に回しましたね((笑


「うちの顧問も有り得ない!」と共感を持つ人もそうでない人も


みんなで一緒にレッツランクリ!!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








事の発端は土曜日の大会でした。


予選リーグの時に部長が顧問に怒られたらしいんです。


内容は、


部長は気まぐれなのでダブルスをするとモミーに迷惑がかかる。

部長が足を引っ張っている。


と言うものだったらしいんですがこれをうちの顧問風に言うと…


「あなたがみんなの足を引っ張ってるのよ。

 あなたがそんな風に振る舞うからモミーが困るんじゃない。

 私がモミーだったらあなたとは絶対に組みたくないわ」


となりますw


これを実際に部長は顧問から言われたらしいですよ((笑


部長は後で「私だってお前となんか組みたくないわ!」と思ったらしいです(´艸`●)


その後の練習でも先生のイヤみっぷりはどんどん加速していき


昨日の練習ではエースに


「そんな甘い球ばかり出してるから打たれるんじゃない。

 もっと低いボールを打ちなさいよ」


と言ったらしいんですが、エ-スからしてみれば


お前が練習の時は相手が打てるようにしろって言ってるから


打ちやすい球を送ってるんだ!!と言うことらしいですww


この台詞を言われてからエースは顧問のことを無視し始めて


その後にやった試合も適当にやったそうです((笑


適当にやった結果、部内無敵のエースが2敗していましたね☆★


今日の部活前のミーティングでも顧問は


いつも練習で真剣にやってないから今まで勝っていた人にも負けるのよ。


とエースに言っていましたww


私は笑いをこらえるのに必死でしたね(≧艸≦*)


その後も部活中に3年生だけ集めて


「もっと真剣に練習していないから土曜の試合でもあんな結果に終わるのよ!」


と言い始めたんですが、土曜の試合は


いくら3・4位リーグとはいえ準決勝まで行ったんですから


決して悪い成績ではなかったと思うんですね。


なのに顧問はそんな成績では満足していなかったようです((笑


挙げ句の果てには


「もう私は何も指示しないから後は自分たちで帰るか続けるか決めなさい」


と言いだして、私たちが真剣にやっているのにもかかわらず


「もっと真剣さが出せるように試合をしてみたらどう?」とか言い出すんです!


お前、さっき何も指示しないって言ったじゃないか、ボケェエエ!!((笑


もう、いってることとやってることが矛盾しすぎて一緒に話しているだけでも疲れます;


誰かどうにかしてくれませんかねぇ、うちの顧問(^_^;)






中学生ブログは只今49位です!!


1枚目に復活!!


この調子でどんどん上まで上がっていこうZe☆★


ランクリよろしく(*^_^*)


FC2ブログランキングは只今123位です!!


昨日60位まで上がるとか調子に乗った発言をしたせいか


結構下がってしまいました;


もう調子に乗ったりしませんのでランクリして2枚目に復活出来るようにお願いします((笑






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/268-ec61c817
