やっほ~い!漢検が終わったよーヽ(´∪`●)


でも今日の夜に塾のテストがあるので勉強しなくてはいけないらいむです☆★


何でこんなにもテストが固まってあるんでしょうか(-_-;)


もう、勉強する気もなくなってきますよ(>_<)


でも、社会だけはやってっておかないとなぁ;


と言う訳でもう一踏ん張りするためのランクリをお願いします☆★


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








漢検が無事終了しました!


内容的に言えば全く無事ではないんですがね…((笑


唐突なんて書ける訳ないんですよ!


当突って書いてしまいましたー;;


包括なんて書ける訳ないんですよ!


抱括って書いてしまいましたー;;


まぁ、その他いろいろ間違えた訳でございますが


ぽじてぃぶしんきんぐに行こうと思います!!(せめてカタカナにしようよw


もうね間違いを探していたらどんどんへこんできそうなので止めておきます((笑


どうか受かってますように!!(>_<)


もう神頼みでもしないときが気じゃないです((笑


私的にはかなり頑張ったので受かって欲しいですねぇ(´∪`;)


漢検が終わってからは家でぼーっとしてましたw


勉強しなくてもいいって天国だなぁwと思ってましたよ((笑


でも今から社会をしないといけないんだよなぁ(-_-;)


さてと、頑張ってくるとしますかw






中学生ブログは只今53位です!!


昨日よりも随分上がりましたね!


この調子で1枚目に戻れるようにご協力お願いしますヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは只今96位です!!


2枚目に復活☆★


そしてこの調子で60位ぐらいまで上がれたらいいなぁw(イヤ、無理だろw


と言う訳にこのらいむのささやか(笑)な願いを成就させるべく


ランクリにご協力お願いします☆★






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/267-4df926b9
