今日は全部で7試合もやってきましたよぉヽ(´∪`●)


運命の人とまさかの再会を果たしたらいむです☆★


明日漢検で勉強しなくてはいけないのに


試合のおかげで疲れてそれどころじゃなくなってきてます(^_^;)


後、模擬テストを2回やって四字熟語も見直して間違えたところを総復習して


明日、試験を受ける前にもう一回模擬テストと復習して


学校にGO!!と言う予定になっておる訳でございますw


し・か・し!!!!


この疲れのおかげで睡眠時間が長くなる可能性大なんですよねぇ;
(つまり、目覚ましをかけても寝坊してしまうと言うことww


まぁ、頑張って今日やる分だけでも終わらしてから寝たいと思います☆★


さぁさぁ、勉強も佳境に入ってきたので、頑張れるエネルギーを下さいね!!


やり方はこの下にあるボタンをポチッと押すだけですww
(つまりはランクリしてってことww


ではでは、よろしくお願いしますよ(*^_^*)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は昨日もお伝えしたとおり県大会レベルの学校が勢揃いしていましたw


午前中は4校ずつでリーグ戦をしてその結果を基に


1・2位トーナメント(リーグ戦1位2位の学校のトーナメント)


3・4位トーナメント(リーグ戦3位4位の学校のトーナメント)


に分かれて午後からはトーナメントをしました!!


私たちは県でも強豪の学校と別地区の強豪校と同地区の学校とのリーグでしたw


今日の団体戦のオーダーは


シングルス1:2年生(2人いるうちのどちらか

シングルス2:エース

ダブルス:部長&モミー

シングルス4:らいむ

シングルス5:H


で全ての試合をやりました!


このうち上から3点先取した方が勝ちになりますww


1回戦は別地区の強豪校との対戦でした!


私とやった人は言うほど強くはなかったので勝てたんですが


前の3つで相手チームに取られてしまったので0-3で負けました(-_-;)


2回戦は県の強豪校との対戦で


レギュラーメンバーではなかったにもかかわらず


1-3で負けました;;(勝った1本は不戦勝です;


さて、私たちは唯一勝てそうな3試合目


同地区の学校との対戦には絶対に勝とうと闘志を燃やしていました!!


結果は3-1で我々の勝利!!!


と言うことで午後からのトーナメントは3・4位トーナメントにでることになったんです!


そして、この3試合目で事件は起こったのです。


私はエースたちの応援に精を出していたんですが


アドバイスを聞くために戻ってきたエースが私の肩を叩いたので振り返ってみると


「あそこにいるのってシュガーさんじゃないん?」と言って隣の台を指さしたのです!


エースの指した方を見てみるとなんとあこがれのシュガーさんが試合をしていたのです!!


ではここで、シュガーさんについて説明いたしますw


1年生は冬に1年生だけの大会があるのですが


私とエースと部長はその1年生大会の県大会に行ったんです。
(もちろん1年生の時にね!


その時の私の緒戦の相手がシュガーさんだったんです!!


シュガーさんというのは仮名なんですが


まぁまぁ大体何という名前かは予想が付くかと…(^_^;)
(日本で市場の多い名字ですw


私はシュガーさんに0-3で負けてしまったのですが


シュガーさんの試合はとても格好良くて私はシュガーさんのファンになってしまったんです((笑


ですがシュガーさんは神戸の学校の人だったので


県大会なんかに行かないとあえないんですよねぇ;


それからというもの県大会に行くたびにシュガーさんを探していたんですが


それから2年の夏にあった学年別大会で出会ったきり1年ほどあっていなかったのですが


今日、運命の再会を果たすことが出来たのです!!


それからずっとシュガーさんの試合を見ていたんですが先生に


自分のチームの応援をしなさいと言われたので


渋々シュガーさんの試合を見るのを止めました((笑


そして昼。


トーナメントの前にお昼ご飯を食べていると


母親がやってきて「シュガーさんの学校の顧問の先生は私の先輩やねん」と言ってきたのです!


ちなみに私の母親は中学校(もちろん私の学校ではありません!)の教師で


卓球部の顧問もしているので一緒に来ていたんですw


「挨拶するから一緒においで」と言われたのでついていったのですが


母親の先輩であるという先生に


「うちの娘なんですが先生の所のシュガーさんのファンらしいんですw」


とか言い始めたんですね!


私は息なりのことにビックリして呆然としていました((笑


そしたらその顧問の先生も「じゃぁ、シュガーを呼びましょうかw」


とか言い始めてシュガーさんを呼んじゃったんです!!


しかも「この子がお前のファンなんやって」とシュガーさんに言う始末;


私はもう恥ずかしいやら嬉しいやらで試合の時以上に緊張してしまって


「こんにちは」と言うことしかできませんでしたw


シュガーさんもいきなりのことにかなりビックリしているみたいで


「は、はぁ…」みたいな感じで唖然としてましたねw


母親に「なんか言えよ」と言われたので


「総体でも会えるように県大会まで行きましょうね」


とロボットのように一言だけ言ってシュガーさんとは別れたんですが


後でエースに「握手した?」と言われて「あっ!忘れた」と本気で後悔しましたね((笑



午後からの試合は3・4位トーナメントだったこともあって


準決勝まで進むことが出来ましたが、結局そこで負けてしまいました(^_^;)


総体ではシュガーさんにもう一度会うためにも県大会まで行きたいと思います!!






中学生ブログは只今59位です!!


2枚目に逆戻りしてしまいました orz


が、ワンクリックで1枚目に戻れますので


ランクリにご協力お願いしますヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは只今105位です!!


何とか頑張って2枚目に戻りたいところですねぇ(-_-;)


明日も漢検だと言うことで応援のランクリよろしくお願いしますw(関係ねー!


1秒間に5万連打ぐらいの勢いでよろしくお願いしますね!!!(ぇ






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/266-b3bb6cd2
