実力テストが終わったよーッ!!


でもすぐに漢検があるのでこれからも勉強の毎日を送ることになるらいむです☆★


四字熟語とか類義語対義語とか徹底的にやっておかないと


ホント合格出来ないからね(>_<)


気合い入れてやらないとなぁ…;;


未だに160点越えが1回しかないんで落ちる確率がかなり高いんですよねぇ;;


4000円がぱぁになってしまうよ(-_-;)


頑張って勉強させていただきます((笑


と言う訳で応援のためのランクリをよろしくお願いします☆★


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








いま、母親が横で今日の実力テストの問題をやっているのですが


Q、長篠の戦いで鉄砲を用いて手徳川家康と共に武田信玄を破った武将は誰でしょう?


と言う問題で「え、誰?」とかふざけたことをいいやがりました((笑


答えはもちろん織田信長なんですが母親は


「徳川家康?豊臣秀吉?誰やったっけ?」とかおおぼけかましてました((笑


仕舞いには理科の問題を読んで「化学式って2年生で習うんじゃないん?」とか言い出して


「そうやけど」と答えたら「あんたまだできひんやん!!」とか言われましたw


2人ともしばしフリーズw


しばらくして「あっ!お前3年生やったっけ!!」とか言い出しました☆★


自分の娘の学年も忘れるぐらいぼけちゃったんですかお母さん!!!((笑


早めに病院に行くことをオススメしますよww



さぁて、そろそろ勉強の方に取りかかるとするかなw


土曜日までにもう一回160点越えを達成して見せますからね!!


頑張ってきますww






中学生ブログは只今49位です!!


1枚目に復活です!!


皆さんランクリありがとうございます☆★


この調子でどんどん上がっていきましょうねヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは只今99位です!!


こちらも2枚目に復帰です!!


ランキングも上昇してきてますねぇww


この調子では私の漢検の点数も伸びてくれると嬉しいんですけど…((笑


ともかく、ランクリよろしくお願いしますww






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/264-61b00643
