ヤバイよ、ヤバイよ、ヤバイよぉぉおおお!!!(壊


漫画の影響でサッカーが気になってきたらいむです☆★


私が影響されやすいのは元々なんですがここまで行くと


自分でも「いいのか;」と思ってしまいますね((笑


そして、エリーにつけられた「不破君」のあだ名が


クラス中に広まりつつあるという危機まで迫ってきているんです(>_<)


ことあるごとに「不破w」と呼ばれてもう、テンションがおかしかったですね((笑


さて、この辺なテンションを直すべくランクリにご協力下さいww


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今、テレビでサッカーの日本VSコロンビアの試合を見ていますw


いつもだったら違う番組を見るのに今日はサッカーを見てしまいますね((笑


私はサッカーの選手だと中村俊輔が好きなんですが


どうしてもGKに目がいってしまいますねww


と言うのも私の好きなキャラである不破のポジションがGKだからなんですよ(^_^;)


今日の部活の時も、私は生徒会の用事で部活に遅れていったんですが


遅れるのをいいことにサッカー部の部活をちょっとだけ見てきましたww


GKやっている人がもう格好良く見えてしかたがありませんでしたね((笑


エリーには「末期やな」と言われてしまいましたよ(^^;)


それでも私のテンションの高さは留まるところを知りませんけどねw(ぇ


こんな話ばっかりしてますけど、明後日は実力テストなんですよねぇ;
(いきなりテンションダウンw


頑張って勉強しないといけないんですがこんなんじゃ


勉強しようにも頭に入らないんで困ったもんです((笑


本気で勉強しないとまずいのになぁ(^_^;)


サッカーの前半戦を見終わったらちゃんと勉強しようと思います(>_





中学生ブログは只今66位です!!


昨日に引き続き2枚目です。


更新してなかった2日間の分がイタイですねぇ;


皆さん、ランクリのご協力お願いしますね!!


FC2ブログランキングは只今106位です!!


こちらも3枚目に下降;


2枚目に復帰出来るようにランクリお願いしますよー!!






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/262-2fd3756b
