あまりにも愛を叫びすぎた故の結果です((笑


友達(通称:エリー)から「不破君」というあだ名を付けられた不破君です☆★(ぇ


いやいや、らいむです((笑


あまりにも不破君が格好いいので休み時間に所構わずエリーに


「不破君格好いいw」と言い続けていたら


「そんなに好きなんやったら結婚したら?」と言われました(^_^;)


挙げ句の果てに「結婚したら名字は不破になるからこれから不破君って呼ぶことにするわw」


と言うことになり金曜日から不破君と呼ばれているという訳なんですよ((笑


この前置きはエリーたってのご希望で


「絶対ブログに書くんやと思って金曜日楽しみにしてたんやで!!」と言われたので


今日ブログに乗せることにしましたww


エリー!!これで満足かい?((笑


と言う訳で最近テンションが壊れている不破君に救済のランクリをお願いします((笑


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は例の学校一の問題児がまたまた騒ぎを起こしました;


終わりのHRの前に問題児が男子生徒2人にちょっかいをかけ


そのまま喧嘩になって問題児が2人を殴ったんですね。


その場は先生が収めたんですがHRが終わった後にまたもめ始めて


私は部長たちと部活に向かったんですが


着替えを終えて部室を出たら学校の方へパトカーが向かってくるのが見えたんです!!


部長と慌てて駐車場の方へ走っていくと


本当にパトカーが学校に停まっているではありませんかΣ(@A@)


その場は騒然とし、迎えに来ていたお母さん方も


「何があったんだ!!」みたいに私たちに聞きに来るしで大変でした(-_-;)


校舎に入る入り口は先生が立っていて「用がなかったら入るなよ」


みたいな雰囲気をかもし出してるんですよ;


私と部長は部活のメニューを聞きに行かないといけなかったので


職員室に行ったんですが廊下で先生からメニューを聞いている間も


県警の人がいったり来たりしているんで結構な騒ぎみたいでした;


聞いたところによると問題児がカッターナイフを振り回したんだとか;;


ともかく、情報が少なすぎて何がなんだか分からないんですが


これまでうちの学校はしないでも平和な方だったので


こんな事になってとてもビックリしています(>_<;)


なんにもなく問題児も無事ならいいんですがねぇ…;






中学生ブログは只今66位です!!


おぉっと!


結構下降していますねぇ;


1枚目に戻れるようにランクリよろしくお願いします(>_<)/


FC2ブログランキングは只今94位です!!


こちらはうってかわって昨日よりも上がってますね(>_<)


皆さんランクリThanks☆★


今日もポチッとランクリよろしくお願いしますよヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/261-9fbc49cb
