焼きおにぎりっておにぎりの大きさが重要なんだよねぇww


最近焼きおにぎりブームが来ているらいむです☆★


ちょっと小ぶりのおにぎりがベターなんですよww


さてさて、今日も行ってみましょう!


今日のランキング情報!!


中学生ブログは2枚目に落ちてしまいました;;


まぁ、最近更新サボってますからねぇ(-_-;)


FC2ブログランキングはまずまずの順位ですね!


来たときにはポチッとランクリしてくれると泣いて喜びますよー。((笑


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は部活の1日練習でした!


来週は忙しくて、木曜に実力テスト


日曜に漢検という超(勉強が)ハードな週になってるんですねww


こっちは漢検で忙しいって言うのにさらに実力テストの勉強もしないといけないとなると


かなり無理がありますね!!


まず遊ぶ時間がなくなるし、寝る時間だって減ります!!


それにますます更新が遅くなってしまうしー;;


せめて部活ぐらい半日だけにしようよ、先生(>_<)


今日の練習はですね、顧問の先生が何故か休みだったんですね!!


せめて1日練習の時ぐらいは部活に来ようよ、先生(>_<)


私たちは勉強で(あんましてないけど)忙しいって言うのに


先生だけなんで休みなんだよ!!って話ですよねぇ;


てか、これないんだったら半日の練習にすればいいのに…(-_-;)


こっちはまめが3つも出来て、そのうち2つは皮がめくれて痛い思いをしながらも頑張って部活に励んでいたっていうのにー!!!(長い心の叫びw


もう痛くてラケットが握れそうにありません;


こうなったら漢検まで部活休んでおこうかな!!


まぁ、そんな事したらどんな制裁が待っているのか


想像したくも無いのでしませんがね(^_^;)






勉強の話ばかりになってしまいますが


ホントに実力テストも漢検も勉強しないとヤバイ状況に陥っていましてね;;


漢検は未だ合格ラインをギリギリのところで超えず


実力テストなんて勉強していなかったら


大きく成績に響いてくること間違い無しですしね(>_<)


中間テストが終わったとはいえうかうかしてられません(^^;)


さぁて、今からお風呂は入ったら勉強しなくちゃなぁ。


漢検は熟語が足を引っ張っているので何とか書けるように頑張ります☆★


応援のためにランクリお願いします((笑


この際合格ラインの160点分のランクリよろしくお願いしますね!!
(きっと160回ランクリしろって事だよww by通行人(誰ッ!?


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








中学生ブログは只今51位です!!


ワンクリックで結構上がれるのでランクリよろしくお願いします☆★


1日1回ランクリするのが健康にもいいって噂だよww
(絶対ガセだーッ!!!


FC2ブログランキングは只今106位です!!


まぁ、更新していなかったからこんなもんでしょうね。


ですが今日はちゃんと更新したのでね、順位が上がっていることを期待しますよ((笑


ポチッとワンクリックよろしくお願いしますヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/259-82669d8e
