3年間愛用してきたラケットなのにー(T_T)


朝練中にラケットが割れてしまったらいむです☆★


アレは本当にショックでした;;


さぁ、今日も行ってみましょう。


今日のランキング情報!!


中学生ランキング&FC2ブログランキングともに下がってしまいました;


まぁ、昨日は更新していないからしかたありませんね(^_^;)


今日はランクリよろしくお願いしますよ!!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は5時間目に歯科検診があったので自習でしたww


先生はとなりの教室で教育相談をしていたので教室には先生がいなかったんです。


それをいいことに教室では大騒ぎしていました((笑


私はサッカー部のU君から借りた「ホイッスル!」と言う漫画を読んでいましたw(ぇ


それに出てくる不破君が本当に格好良くて


「ホイッスル!」を知っている友達と熱く語り合いましたよ(>_<)



何回か先生が見に来たんですがそのたびに漫画を隠しておくのは大変でしたね((笑



今日は塾があるので短めの更新ですが許して下さい(^_^;)


もうすぐ漢検もあるし、実力テストもあるしで勉強も頑張ってしなくてはいけないので


更新が遅くなったりするかもしれませんがランクリをして待っておいて下さいねww






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/258-18585249
