2007.05.29 大乱闘w
先生たちも大変だよねぇww


窓ガラスの強度の強さに感動したらいむです☆★


ちょっとやそっと蹴ったぐらいじゃ割れないもんなんですねww


さて、今日も行ってみましょう、今日のランキング情報ー!!


中学生ブログは少し上がりましたねww


この調子で少しずつ上がっていきましょう(>_<)


FC2ブログランキングは2枚目に復活!!


2枚目をキープ出来るように今日もランクリよろしくお願いしますヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は昼休みにとなりの組みの問題児がまたまた問題を起こしたみたいで


先生となにやら言い合いをしていました。


周りにはギャラリーがたくさん集まってそのうち問題児の方が


先生に手を出して乱闘状態になってしまったんです!!


もう5時間が始まる直前にもかかわらず先生が4人がかりで問題児を宥めていましたが


先生が一人きれたらしくてその先生は別の先生に止められていました。


いやぁ、田舎の学校でもこんなことあるんだなぁと思ってビックリしましたよ((笑


うちの学校は市内でも平和な学校だったはずなんですけどねぇ…;


私たちの学年はちょっと荒れてる見たいです(^_^;)


5時間目が始まっても問題児が暴れるので先生たちはその子を押さえるのに大変そうでした。


もうワイシャツはしわだらけだしネクタイも乱れてるしで凄かったですね。


問題児はみんなとは別の部屋に隔離されたんですが


その途中に私たちのクラスの教室があってその子が窓を思いっきり蹴ったんですよ!!


私は窓際の席だったのでとてもビックリしました((笑


結構思いっきり蹴っていたのですが窓ガラスはひび1つつくことなく無傷でしたねww


一瞬教室はシーンとなりましたがみんなすぐに「怖かった」とか


「あいつふざけんなよ」とか言い出しました。


私は「窓ガラスの強度って凄いな」と一人で周りの子に行っていましたけどね((笑


私たちの5時間目の授業(英語)の先生は問題児を宥めていたので


10分ぐらいは始まりませんでした。


その間みんなで英語しか喋ってはいけないと言うことにしてみんなで遊んでいましたww


その先生がやっと帰ってきたと思ったら問題児が去り際に先生に向かって


「お前は精神科に行った方がいいわ!!」とか喚いていたんですが


教室の中では「お前が行った方がいいわw」とみんなが思っていたことでしょう((笑


いや、ホント止めて欲しいですね。


勉強に差し支えがでますからもうちょっと周りのことも考えて行動して欲しいものですww






今日は漢検のステップ20~23までしました!!


模擬テストもしてみたんですが100点満点中78点でした;;


80点取れないと合格出来ないのになぁ;;


きっと四字熟語の4割の正答率が足を引っ張ってるんでしょうね((笑


もうちょっと出来るようになるように頑張ります(^_^;)






中学生ブログは只今38位です!!


昨日よりも1つ順位が上がってますねww


この調子で少しでもいいので上昇出来るように頑張りましょう(>_<)


FC2ブログランキングは只今88位です!!


2枚目に復活しましたよ!!


皆さんありがとうございます☆★


これからもランクリにご協力下さいヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/257-83dc5843
