2007.05.28 じ、陣痛が;
たった30分でハイチュウ1本丸ごと食べてしまいましたよww


晩ご飯を食べた後にこんなに食べたらちょっと体重の方が気になってくるらいむです☆★


カロリーにすると230ぐらいだし、いいかww


さて、今日も行きますよww


今日のランキング情報ー!


中学生ブログ、FC2ブログランキングともに少し落ちてしまいました;;


でも両方ワンクリックで挽回出来ますのでランクリよろしくお願いしますヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日はHRが終わった後からお腹が痛くてですね


頑張って部活に向かっていたんですが途中で歩けないぐらい痛くなって


その場にうずくまってしまったんですよ(^_^;)


エースとかHが「大丈夫?」って言ってくれるんですけど


「だ、大丈夫じゃない;」とテニス部の1年生が素振りをしている横でうずくまっていました;


HRが終わったときに担任の443にお腹が痛いですと言ったら


「陣痛ちゃうww」とか言われたのでエースとかにも


「陣痛やって443に言われたー」と言っていからか


Hが隣で「らいむ、ひっひっふーって息しなあかんで!!」とか言うし


途中で1年生がやってきて「先輩、どうしたんですか!?」と心配してくれるのに


私が答える前にエースが「ん、陣痛なんやってw」とちゃかしてました((笑


それを聞いた途端1年生は「大変や!産婦人科にいかな!!」とか


「お湯もってこい!!」とか大騒ぎしてました;


遅れてきた他の1年生にも「先輩が陣痛なんやって!!」と叫んで言うので


私たちは注目の的に…;;


もう、いまさら陣痛じゃないからとか言えるように空気ではなかったし


言えるような元気もなかったので「エースに騙されているぞ!1年生諸君!!」と


心の中で叫んでいましたがそんなのは聞こえる訳もなく1年生は騒いでいました(^_^;)


すると隣で部活をしていた執行部の女子書記(仮名:かえで)が来てくれて


「そこに先生がおるから呼んできてあげるわ!」と先生を呼んできてくれました。


結局保健室に行くことになって3:30ぐらいから5:00までずっと保健室で寝込んでました((笑


腹痛の原因はよく分からなかったんですが部活に行ったらエースに


「男の子、女の子?」と聞かれたので「元気な男の子でしたww」と答えておきました((笑


明日は腹痛の薬でも持っていくかー。






中学生ブログは只今39位です!!


ちょっと下がってしまいましたがまだまだ挽回の余地は残されています!!


ランクリしてみんなで上を目指していきましょう(^^)/


FC2ブログランキングは只今108位です!!


こちらも下がってしまいましたねぇ;;


ですがまだまだ大丈夫です!!


今日もランクリして2枚目に復帰しましょう☆★


クリックプリーズ!!(*^_^*)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/256-4daea7b3
