昨日社会あんなに勉強したのになぁ;;


社会よりも国語の方がやばかったらいむです☆★


もう気力を全部テストに吸い取られました((笑


明日から部活とかやってられねー!!


今日のランキング情報ー!!


両方ともダウンしてます;;


皆さん、らいむに救いの手をさしのべて下さい!!


明日はどちらかだけでも上がってるといいなぁヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








とうとう今日中間テストが終わりました!!


もう精根尽き果ててます;;


数学と理科と国語はすでに間違いを発見しているので


満点は取れないんですが、社会と英語はもしかしたらww


まぁ全体的に簡単だったのでよかったですね。


てか、社会をあんなに頑張って勉強したのにもかかわらず


覚えたところはあんまり出てきませんでした(-_-;)


軽くショックですね((笑


国語は俳句が難しかったです。


全部ひらがなで書いたことによる効果とか知らねえよッ!!


それと、理科の問題数が83問ぐらいあったのが納得いきませんねww


別にやらなくてもいいところとかテストに出してるし


アメーバをアメーバーと書いてるし


理科の教師としてあり得ませんねww


もう3年生一同理科教師のことを嫌っております((笑


首になんないかなぁ…ww






今から塾に行ってきますw


ちなみに今日は英語!!


もうテスト終わったから勉強しなくてもいいんだけどなぁ。。






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/252-dbf64521
