2007.05.22 異常なしw
検査まで受けた割にはなんにもなかったです((笑


血圧だって全く異常なしだったらいむです☆★


じゃぁ、これまでの立ちくらみって一体何だったの?!


まぁ、そんなことはおいといてw今日のランキング情報!!


中学生ブログは今日も上がっております!!


夢の10番台まで後1つw


今日もランクリにご協力お願いします(>_<)


FC2ブログランキングは今日も下がってるんですよねぇ;


きっと私のリンクの貼り方が原因だと思うんですが(^_^;)


また時間のあるときに直しておきます(-_-;)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








いやぁ、さっき貧血の検査の結果を聞きに行ったんですが


全くもって異常なしでしたww


ヘモグロビンの数も、鉄分も基準値しっかりありました!


うーむ、最近の立ちくらみは一体何が原因だったんだ?


一応血圧も調べて貰ったんですがあんまり異常はなかったです(^_^;)


まぁ、健康だという証拠なのでよしとしましょうww


病院の帰りにTSUTAYAによっていろいろ買ってきました!


社会と数学と漢検2級の問題集、それから何故か和食レシピまで買ってきましたね((笑


母親がそろそろ料理とか覚えた方がいいんちゃう?とか言い出したので一緒に購入w


使われるかどうかは謎です((笑






今日の学習ー。


今日は自習の時間が2時間もあったのでほんどそこで勉強してしまいましたねw


これから漢検の勉強と国語をもう少しだけまとめておきたいと思いますw


あ、英語もやらないとなぁ;






中学生ブログは只今20位です!!


今日も順調に上がってますねww


これで後1つ上がるだけで10番台に復活です(>_<)


と言う訳で今日もランクリにご協力お願いしますヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは只今119位です!!


うーん、リンクの貼り方が悪いんでしょうか。


ランクリがPOINTに反映されていませんねぇ(-_-;)


またリンクを正しく張り替えておきます<(_ _)>






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/250-d93693ed
