こんばんわ、知らないうちに右膝から血が出ていたらいむです☆★


膝って打ったり怪我したりしても気付きにくくないですか?

私の膝にはいつの間にか出来ていた内出血が3つもありますw

寝相が悪いから壁で打ってるんだろうか?

今度ホームビデオで撮影して、この謎を解明してみたいです!

えぇ、解明してみたいだけです。本当に解明はしませんよ。


だって、めんどくさいんだもんw(1回死んどく?)



さて、前置きはこのくらいにしておこう。(前置きだったのッ?!)

実は今日、文化祭でやる劇の練習をしたんですが

全く台詞を覚えていませんでしたw(オイッ!)

まぁ、私がやるのは主役なんで(主役と言っても年寄りの猫の役なんですけどね;;)

台詞の数が半端無く多いんですよッ!!

4行ぐらいの長台詞がバンバン出てきますし…(^^;)

先生はそれを『月曜日は舞台で通し稽古するから覚えて来いよ』と言うわけですよ!

記憶力は良いんですけど、覚えられる量が少ないから

ちゃんと覚えられるかどうか、心配なんですよねぇ;;

しかも、その役のメイクが凄いのなんのッ!!

他の役と比べたら2倍は派手なんですよぉ!!

『ミュージカルのキャッツみたいにするからッ!!』とメイク担当の子に言われ

『うん、頑張って;;』と言ってしまったんです orz

今ここで言うよ。


お願いだから普通のメイクにして下さい<(_ _)>


誰か、この切実な願いを受け止めてくれ(T_T)



8時に1回FC2ブログランキングを見に行ったんですよね。

その時は51位で、『やっぱりそんな急には上がらないかぁ』と思っていたんですがね

さっき見に行ったら、45位に上がってました☆★

着々と上位に確定しつつあるみたいですw

これからも目標達成のためにワンクリックよろしくねd(>_<)


続きはコメント返しですw


↓現在45位!!夢はデッカク、30位以内を目指せ☆★↓

《FC2ブログランキング》http://blogranking.fc2.com/in.php?id=97559《ワンクリックPlease!!》
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

↑ご協力お願いします(*^_^*)↑


それでは、コメント返し☆★

↓無夢務さん↓

平凡な日もないと息が詰まっちゃうからそういう日もあって良いんだけどね(*^_^*)
占いはオススメです☆是非どうぞ^^

ランキングはそう簡単にはいかなさそうだぁ(^^;)
それでも少しずつ前に進めたらいいかなぁと思ってます!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/25-01102699
