2007.05.20 市民体育祭w
即席ペアでもメッチャ速ですww


「二人三脚の達人」と言う称号を貰ったらいむです☆★


何たって6年目ですからねぇヽ(´∪`●)


では、今日も行きましょう、今日のランキング情報!!


中学生ブログは今日も上がっております☆★


最近調子いいですねww


この調子で10番台目指して頑張りましょう!!


FC2ブログランキングはとうとう3枚目突入です(>_<;)


毎日ランクリしてたはずなんだけど何故かPOINT数が下がってきてるんですよねぇ;;


何はともあれ少しでも上位にいけるようにランクリにご協力お願いしますヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は小学校校区の市民体育祭でしたww


私は障害物リレーの二人三脚に友達とエントリーしましたよ☆★


私は長年この友達と二人三脚のペアを組んでいて


結構なベテランなんですよねぇ(>_

結構な身長差はあるんですがその辺は息の良さでカバーしています((笑


今年も1位を狙って頑張ろうと思っていたんですが


昨日の練習試合で足を怪我して歩けなくなったとの連絡が入ったため


急遽違う友達(通称:陛下)とペアを組むことになったんですww


陛下とは昔から仲はいいので息の良さはばっちりなんですが


陛下は二人三脚の経験が少ないので「らいむが頑張って引っ張ってやw」と言われたので


「まかしとけ!!」と意気揚々でリレーに参加しました((笑


障害物リレーはラムネ一気のみ・二人三脚・ボール運び・パン食い競争の順でやります。


第一走者のラムネ一気飲みは小5の男の子で


5組中3番で第二走者の私たちにバトンタッチしてくれました。


二人三脚はコーンが二個あるコースを行って帰ってくるんですが


一つ目のコーンを一回りして二個目のコーンで折り返し


もう一度コーンを一回りしてからバトンタッチをするというコースだったんです。


即席ペアなのでもちろんコーンを回る事なんて難しかったですが


そこはベテランの私の腕の見せ所でした!!((笑


陛下の足を引っ張って無理矢理コーンを回ってから


直線のコースをハイスピードで走り


コーンを回るのはまた私が陛下の足を引っ張るという作戦で


見事3位から1位に挽回しました!!


結局アンカーのパン食い競争で抜かれて2位に終わったんですが


私は陛下から直々に


「らいむはホンマ二人三脚がうまいなぁw


 もう、二人三脚の達人やわぁ☆★」と二人三脚の達人の称号をいただきました((笑


来年はぜひとも二人三脚の黄金ペアで1位を狙いたいですww






今日の学習ーww


今日は社会の国民主権と基本的人権の自由権を1時間半ほどと


数学英語を1時間ずつやりましたww


私が3時間以上も勉強するなんて珍しい!!


っていうのも英数の時間は塾なんですけどね((笑


明日からは部活がないからさらに頑張りますww






中学生ブログは只今23位です!!


やっほい!!


今日も上がってますよww


この調子なら10番台復帰も目前ですねww


これからもランクリよろしくお願いします☆★


FC2ブログランキングは只今111位です!!


1がそろって縁起がいいねww


縁起がいいついでにもっと順位が上がるといいねwww


と言うことで今日もランクリよろしくお願いしますヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/248-0527cfb9
