2007.05.19 死んでますw
あー。まだ寝たりないなー。


5時から8時までずっと寝ていたらいむです☆★


目覚ましになったのが友達からの電話ってどうよww


今日もやっちゃいますよー。今日のランキング情報!!


中学生ブログは10番台まで後もう少しw


今日もランクリして10番台に返り咲こう☆★


FC2ブログランキングは未だ下の方にいますが


ワンクリックだけでもかなり上がれますww


さぁ、押すか押さないかはあなた次第!(´∪`●)


出来れば押してね((笑


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は公民の勉強と助動詞の勉強をする予定です!!


文系の教科って苦手なのでせめてこれまでの点数より落ちないように頑張ります(^_^;)


公民はあんまりよく分からないので本当に勉強しないとやばいんですよねぇ;


条約とか権利とかイマイチ良く分かってないし(-_-;)


国語は国語で助動詞を全部を12個も覚えなくてはいけないし


意味も理解して形容詞や形容動詞とも見分けなくてはいけないという


私にとっては難易度の高い能力を必要としてくるので


はっきり言って絶望感に浸っております((笑


まぁ、やれるだけやってみますww


結果は悲惨になるだろうけどねww






中学生ブログは只今25位です!!


徐々に上がってきていますねw


この調子で上がっていって10番台に復活出来るように頑張りましょうヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは只今90位です!!


下がってきていますがその分ワンクリックかなり上がることが出来ます☆★


と言う訳で今日もポチッとワンクリックお願いしますね(*^_^*)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/247-fb45a732
