拙者親方と申すはご存じのお方もございましょうがお江戸をたって二十里上方早秋小田原一色町をお過ぎなされて青物町を登りへおいでなさるれば欄干橋虎屋とうえもん只今は剃髪いたして円斎と名乗りまする。


何も見ないで打ったのでどこか間違えてるかもねwども、らいむです☆★


これは国語の教科書に載っていたのですが


小学校の時にずっと暗唱していたので結構覚えてるんですよねぇw
(どこか間違っているかもしれませんが;


それでは行ってみましょう、今日のランキング情報!!


中学生ブログは今日も大幅に上昇!!


皆様ランクリありがとうございますww


一方FC2ブログランキングは今日も下降;;


こちらも上昇傾向になるようにランクリお願いしますヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は時間がないのでテストは似でも発表しようかと思いますww


あくまで時間がないだけですよ!!


ネタはあるんですけどねぇ(^_^;)


【国語】

永久欠番・俳句
助動詞

【数学】

展開
因数分解

【社会】

憲法
基本的人権の尊重
・自由権・平等権・社会権・基本的人権を守る権利etc…

【理科】

細胞+発展学習

【英語】

Warm up&Unit1
受け身とmake「~を~にする」


以上です!!


理科は先生の教え方が本当に悪くて全く理解出来ていません(>_<)


しかも発展とか入れてくるので勉強が大変だぁ;;


優性の法則とかゴルジ体・リボソーム・ミトコンドリアなんてわかんねーよ!!


塾の先生にも愚痴を言いまくっています((笑


もうちょっとましな授業してくれないかなぁー。


今日は時間がないのでこれまで!!


こんなだけど、今日もランクリよろしくお願いしますww






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/246-9ec0b914
