斜懸垂を100回ほどやっただけなのになぁ(-_-;)


二の腕がパンパンで伸ばしただけでも痛むらいむです☆★


普段全然筋トレとかしてないせいなんですかねぇ((笑


さて、今日も行ってみよう!今日のランキング情報ww


中学生ブログは結構上がりました!!


昨日よりも10個ぐらい上がったのかなww


FC2ブログランキングは今日も下がってしまいました;


ワンクリックで救えるブログがある。


人差し指一本で救える管理人がいる…。



と言うことで今日もランクリにご協力下さいww(ぇ


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は朝から雨がじゃんじゃんぶりで雷もなっていました!


母親が「今日は朝練は行かんとき」と言うので本を読んで時間をつぶしていたら


エースから電話がかかってきて「今日どうする?」と聞かれました。


私が「止めときって言われたー。」と言うと


「じゃぁワイも止めとこー」とエースも言ったので朝練だけ休むことにしたんですねww


でも数分経ったら雨が小降りになってきたのでエースの家に電話して


「小降りになってきたけど、行く?」と言ったんですが


「こっちの方はまた降ってきてん;」とエースが言うので


窓の外を見るとちょうど私の家の方もまた雨が降り出したんです(>_<)


エースの方が西に家があるので


「雨が止んで行くんやったら電話してー」と言ってもう一度本を読み始めました。


それからまたまた数分後電話がかかってきて


「今から行くわー!!」というので私も制服に学校に出発!!


まだ雷が鳴っていて時々結構大きいのもあったので


出来るだけ早く学校に行こうと超特急で学校に向かいました(>_<)


学校に着くとみんな雨が止んだのを狙ってきたのか


結構たくさんの人が登校してきていましたねw


私の方がエースよりも早く登校したのでエースを待って


エースと一緒に部室へ行きました。


すると部長とモミーはもうすでに来ていたんです!!
(ちなみにHはエースと一緒に来ていましたww)


後で聞いた話によるとモミーは勇敢にも大雨の中を自転車で来たらしいです((笑


おかげでポロシャツやらあらゆるところが濡れていましたけどねww


部長は雨が止んだところを自転車で行こうと思っていたら


お父さんが車で送ってくれたらしいです☆★


部活が終わる頃には雨も止んでいたんですが


HR中にいきなり大きい雷が鳴ったのでクラスのみんなでビックリしてました((笑


あれは、きっと近くに落ちたなぁー。


と言う感じで朝はこんなに天気が悪かったですが


11時頃になると天気は回復。


朝の天気が嘘のように晴れましたww


「この調子じぁ帰るときも大丈夫だなー」と思っていると


帰るときは再び天気が悪くなり風も強くなっていました(^_^;)


全く、天気というのは思い通りになってくれないものです;;


明日は晴れてくれるといいなぁーwww






今日の学習ー。


社会を1時間しました!


テスト前なんでねw


そろそろ勉強を始めないと…!!


社会時事問題が出るんですが何がでるんだろ?






中学生ブログは只今26位です!!


今日はめっちゃあがったなぁッ!!!(思わず素w


皆様は私を見捨ててはいなかったのですね!!


らいむ、感激!!(同年代でこのネタ分かる人いるんだろうかpart2((笑


これからもランクリよろしくお願いします☆★


FC2ブログランキングは只今86位です!!


こっちは今日も下がってしまいましたね;;


が、まだまだ挽回のチャンスは残されています!!


こちらも復活のためにランクリよろしくお願いしますヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/245-c83da057
