痛いよー。だるいよー。気持ち悪いよー。


人生で2回目の採血をしてきたらいむです☆★


ではでは、行ってみましょう。今日のランキング情報!!


中学生ブログは1つ上がりました!!


FC2ブログランキングはちょっと下がりました;;


ランキング上位を狙ってますのでどちらかだけでもポチッとお願いしますヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








あー。


今日は血を抜いてきたのでちょっと頭が回りにくいですw


何故血を抜いたかというのかというとですね


最近ちょっと貧血気味なんで検査をしに行ったんですよ。


こうしてパソコンをしていて違うことをしようと立ち上がったときに立ちくらみがしたりとか


あと、いろんな理由で最近血が体外に流れてしまったので


単純に血液不足だったのかもしれませんが


まぁ、用心するに越したことはないと言うことで検査をしに行きました。


ちょうど今日は塾だったので急いで近くの医者にGO!!


私は採血に嫌な思い出があるので最後まで行きたくないとだだをこねていました((笑


と言うのもですね、2年前ぐらいに都会の方の大きい病院まで検査に行ったことがあって


その時も採血をしたんですね。


私は元々注射が嫌いなんです。(針が刺さると痛いからねw)


なのにその医者は左腕に刺した後


「うーん。ちょっと血管が見えにくいから右手にしようか」


と左腕から針を抜いて右腕に刺したんですよ!!


その後も「やっぱり左の方がいいかな」とか言って左に変えるし!!


ホントにこの医者大丈夫なのか;と思いましたよ(-_-;)


しかも注射器を刺した後も


医者「(看護師に向かって)ここからは君がやってよ」とか言い始めるし!!


ふざけてんのか!と思いましたね(`へ´)


しかも看護師も「嫌ですよ、先生がやって下さい」と答えるし;;


もう、あり得ませんね;;


と言う訳で、今回は違う病院でやったんですが


それでもやっぱり採血は嫌なんですよねぇ;;


血を抜くときはなんだか吐き気がしてくるし(>_<)


そんなことを母親に愚痴りつつ病院では大人しく採血されていましたがねww
(ホントは怖かっただけーww


結果は来週あたりに出るそうです。


結果はいかに!!


わかり次第お伝えしたいと思いますww






今日の学習はお休みー。


塾があったと言うことで許して下さいww






中学生ブログは只今37位です!!


1つ上がっていますね!!


この調子で徐々に順位を上げていきましょうww


FC2ブログランキングは只今79位です!!


今日も下がってしまいましたがまだまだ挽回出来ます☆★


下克上を狙って頑張りましょうww






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/244-a88dc582
