エビチリと、アスパラサラダがー;;


調子に乗って給食を食べ過ぎて部活中吐き気と戦う羽目になったらいむです☆★


食べ過ぎって怖いねぇー(-_-;)


さぁ、今日も参りましょう、今日のランキング情報!!


中学生ブログは1つ下がってしまいましたね;


ですがまだまだ希望はありますのでランクリよろしくお願いします!!


FC2ブログランキングはまたまた下がってしまいましたがワンクリックで結構上がれます(>_<)


今日もランクリしてもっともっと上に上がれるようにお願いしますヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








きょうの給食はエビチリ・アスパラサラダ・パン・フォーガ・甘夏でしたw


エビチリとアスパラサラダは大好きなのでいろんな一から貰いましたよww


甘夏はちょっと苦手なので君に食べて貰いました(^^)/


と言う訳で私のきょうの給食は


エビチリ(2人前)・アスパラサラダ(4人前)・パン(1個)・フォーガ(1人前)となりましたね☆★


ちなみに、フォーガというのはベトナムのうどんみたいな奴らしいです。


アスパラサラダ4人前というのは結構多いものでお皿に山盛りになってましたww


で、早速食べにかかったんですが


エビチリ、アスパラサラダ、パンを食べたところまではよかったんですが


フォーガが意外と食べにくくてお腹がいっぱいになるのを我慢して全部食べました;;


そういえば私が食べ終わる頃君は5個目の甘夏を食べ始めていました((笑


フルーツが給食にでたときは君が人からたくさん貰ってよく食べてるんですねww


ちなみに最高記録はキウイの9個です((笑



さて、こうして私は全部給食を食べた訳なんですが悪夢は放課後にやってきました。


私が部活をしていると突然強烈な吐き気が襲ってきたんです!!


もう私の頭はエビチリとアスパラでいっぱいでしたね((笑


部長に「気持ち悪いー;」と言ったら「どうせ食べ過ぎやろ」と


軽くあしらわれてしまいました((笑


結局私は1時間弱この吐き気と戦いながら部活をしましたとさww(ぇ


今日の教訓。


食べ過ぎには要注意!!


なんだか中高年みたいだなぁ(-_-;)






今日の学習w


今日はステップ13をしました!!


徐々に正答率は上がってきていますが熟語の方は全然出来ません;


こりゃ、本番も熟語以外のところで頑張るしかなさそうだなww


と言う訳で書き読み正答率10割を目指して頑張ります!!






中学生ブログは只今38位です!!


下がってしまいましたがこれで上がったときの喜びが大きくなっただけのことさw


と言う訳で上がれるように今日もランクリよろしく(^^)/


FC2ブログランキングは只今74位です!!


CHA-LA HEAD-CHA-LA 何が起きても気分はへのへのカッパ~♪(ぇ


ちょっと順位が下がったからって大丈夫さww


今日もランクリして順位を上げれるようにご協力お願いしますヽ(´∪`●)


(って、この歌分かる人は同年代でいるのだろうか?((笑






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/243-662ae19c
