2007.05.13 テンプレー。
どこかに良いテンプレってないかなぁー。


どうも、母の日完全無視を決め込んでいるらいむです☆★


母の日ってイマイチなにをして良いのか分かりません((笑


それでは行ってみましょう!今日のランキング情報ーw


中学生ブログは順位を1つ落としています



が、しかし!!!(Σ何


FC2ブログランキングは1枚目復帰一歩手前まで来ていますww


こうなったら今日もランクリして1枚目復帰を果たすっきゃないね!!


と言う訳で、今日もランクリよろしくお願いしますヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は暇だったので2時間ほどテンプレを探していましたw


ですが、結局テンプレは変えずに今のままにしておくことにしたんですがね((笑


自分で作れたら一番いいんですが、その手のことには疎いもので


作り方とか全く知らないんですよねぇ(^_^;)


何たって、2カラムと3カラムの違いを最近知ったぐらいですから!!


誰か私にいろいろと教えて下さい(>_<)(help me!


夏っぽいテンプレにしたいんですけどねぇ、なかなか見つからないです;


また暇なときにでも探してみようと思います!!



もうそろそろ中間テストが迫ってきてますねぇ;


勉強しなくてはいけないんでしょうが勉強する気が失せてくるのは何故でしょうw(知るか


中間テストと言えば、うちの学校は不思議なことに


中間テストがあるのが5月の末で、実力テストがあるのが6月の頭なんです!!


なんで2週間も経たないうちにテストを立て続けにするんでしょうねw


中間テストが終わっても勉強から解放されないじゃないですか!!


もうちょっとこっちのことも考えて欲しいもんです、全く((笑


しかも2週間後に迫ってきているというのに範囲が全く発表されていないしね!!


と言うか、中間テストの範囲は2年生の範囲も入りそうな気がします;


うちの学校全然進んでいないんで3年生の既習範囲だけでテストを作ったんでは


問題数が少なすぎると思うんですよ。(特に社会)


なので今から2年生の範囲も見直しておこうと思います(^_^;)


早く範囲を出してくれー!!






今日の勉強w


漢字検定2級の勉強をしました!!


ステップ1~ステップ38ぐらいまであるんですが


今日はステップ7~ステップ10までやりましたよww


でもまだ正答率は5割ぐらいなので合格の8割まで行くように頑張ります☆★






中学生ブログは只今27位です!!


1つ順位は下がってしまいましたがまだ大丈夫!!


今日もランクリして今日は順位が上がるようにご協力お願いします☆★


FC2ブログランキングは只今51位です!!


昨日よりも20も順位が上がっています!!


これはすごいですねぇww


この調子でランクリして1枚目に復帰出来るように頑張りましょう(>_<)


ポチッとワンクリック、お願いいたしますヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑




P.S.母親は2度祖母の家に行っているにも関わらず
  未だに修学旅行のお土産を渡してくれません((笑
  今日もお土産を持っていくのを忘れて
  ビニール袋に入ったお土産が机の上に置いてありましたww


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/241-361da4c1
