2007.05.12 勉強…;
Good morning everyone!!!


ゲームをしていたら眠くなってさっきまで寝ていたらいむです☆★


なんだか最近ゲームをしているとやけに眠くなるんですよねぇ(^_^;)


それでは参りましょう、今日のランキング情報ー!!


中学生ブログは昨日よりも順位を少しだけ上げておりますw


FC2ブログランキングは少し下がってしまいました;;


ワンクリックでかなり順位は上がりますので今日もランクリお願いいたしますヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は部活の1日練習だったんですが


塾の三者面談&ピアノがあったので午前中で帰ってきましたww


部活が終わったのが12:10で、家に着いたのは12:20。


それから急いで着替えて塾に向かったんですが


母親が途中にある図書館に行きたいというので塾に行く前に図書館に行きました!


そんなに長くいる予定ではなかったんですが本を読んでいると時間が経つのは早いもので


気が付けばもう面談5分前でした(>_<)


慌てて塾に行ったんですが塾の前の信号でひかかってしま結局4分遅れでつきました;


面談の内容的には1・2年時の内容を見直しておけと言うことと


勉強習慣をきっちりつけろと言うこと


志望校をどこにするかなどについて話し合いました。


私は全然家庭学習をしていないのでこれからしっかりしようと思いましたねw


っていうかしないと母親に怒られます(^_^;)


ちなみに今日は漢検の勉強をしましたよーww


先生は社会とか理科をしっかりしておけよーと言っていましたが


漢検があるのでしばらくは漢字になりそうですね((笑


毎日勉強をするとなるとちょっと面倒くさいですが受験生なのでしかたありません(^_^;)


自分のためにも毎日しっかりしようと思います!!


と言う訳で、毎日なんの勉強をしたのかブログに書いていこうと思いますw


そうすれば私もサボることは(多分)ないだろうという魂胆でございます(>_<)


いつまで続くかは定かではありませんが応援よろしくお願いします☆★



このブログは一応ずっと続けようと思っていますが受験勉強が忙しくなってきたら


更新停滞もしくは仮閉鎖と言うことになるかもしれません。


まぁ、今のところそんな予定はありませんのでこれからもよろしくお願いしますw






中学生ブログは只今26位です!!


昨日より1つ順位を上げていますねw


この調子で今日もランクリして順位を上げていきましょうヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは只今71位です!!


こちらは順位を1つ下げていますねぇ;


ですがワンクリックでいくつも挽回出来ますので今日もポチッとお願いします☆★






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/240-24e878e1
