2006.10.26 らいむの名前
こんにちは。毎日ほのぼのと暮らしているらいむです☆★



今日は1時間目が家庭科で、『まつり縫い』とやらの練習をしましたw

2時間目は数学で、1次関数のプリントをやらされましたw

3時間目は技術で、はんだ付けというものをやらされましたw

4時間目は教育相談とか言うのをやってましたが

私まで順番が回ってこなかったので読書をしてましたw

5時間目は英語で、英語を使って電話をかける練習をしましたw

ちなみに、今日部活はなかったです☆



今日の学校生活を書いてみたが、面白いことが何一つ無かったぜ!

強いて言えば、技術の時間に先生がプチストライキをしたことかなw

ほんの5分程度だったんですけどね。



さて、あまりにネタがないので思いつきで姓名判断なるものをやってみた!

↓以下結果↓

●総合的な運勢
困難を乗り切る心の強さをもっています。
さらに、小さなチャンスをきっかけに人からの協力を受けたり、思いがけない幸運に出会ったりというラッキーな人生になるので、中年、晩年と確実に豊かになっていきます。


結構良い運勢っぽいねw

●家系的な運勢
男性は離散しやすく、芸術や特殊な仕事で世に認められた家系です。


芸術や特殊な仕事かぁ…。
私は美術とか音楽とか結構ダメな人なんですけどね(^^;)

●仕事の運勢
生れつき、ツキの強さとパワーをもっています。心を大きくもって、一歩一歩努力を続けてゆけば、一代で大成功するでしょう。


ダメだ!私は心が狭い人なのよぉ(>_<;)
一歩一歩努力していきます<(_ _)>

●愛情面の運勢
良い配偶者や子供に恵まれ、経済面や愛情面で満足のいく生活ができます。また、ユニークな財源を見つけて、大きな財産を築きます。


ユニークな財源ってなんだッ!Σ(@A@)知ってる人がいたら教えて下さい(笑)

●社交運
人柄の良さから、特に目上の人から引き立てを受けて、一歩ずつ着実に実績と基盤を確立していくことでしょう。また、恵まれた人間関係の中で一生をおくります。


私って人柄良いんですかッ!?(聞くな)

●性格
あと一歩というところで最後のふんばりがきかなくて、うまくいかなかったりすることがあります。また、うまくいっていても、邪魔が入って失敗したりして、思いを遂げられなかったりする傾向があります。プレッシャーに耐える精神力を養いましょう。


これはうなずけるな!
プレッシャーに弱いんで
部活の大会とかでも緊張してミスを連発することが良くあります(笑)

●ラッキーポイント
画数
68.2点
画数のラッキー度は高いです。
幸運に恵まれることが多くなります。

バランス
99点
名前のバランスが良く、幸運で、苦労を克服しやすいでしょう。


名前のバランスが99点って、なんか凄いね(>_<)
てか、残りの1点が気になる(笑)


結構、姓名判断って面白いね(*^_^*)

占いとか、結構好きな人なんでたまにパソコンでやったりするんですけど

姓名判断はやったことがなかったよw

というわけで、興味が沸いた人はやってみると良いかもね(^U')ノシ


なんか、最初から読み直してみるとグダグダな内容だな…(笑)

まぁ、そのへんは『らいむだから仕方ないか』と広い目で見てやって下さいw



さて、ただいまFC2ブログランキングを見てきました!

すると、なんと、驚きの………




44位でした☆★


50位以内と言う目標を見事クリアいたしましたッ!!!!!!!!

これも、皆さんのご協力のたまものでございます(*^_^*)

と言うことで新たな目標を掲げたいと思いますw

新たな目標は……


ちょっと頑張って30位以内というのはどうだろうか?(だから聞くなよッ!)


たくさんの人がこのブログに来てくれているというのは本当に嬉しいことです!

これからも、末永くワンクリックよろしくお願いします(^^)/



続きはブレーメンさんから回ってきた(と言うか強制だったんですが;;)

バトンをしたいと思いますw

コメント返しもしてますんで、見て下さいね☆

↓祝44番!夢はデッカク、30位以内を目指せ☆★↓

《FC2ブログランキング》http://blogranking.fc2.com/in.php?id=97559《ワンクリックPlease!!》
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

↑ご協力お願いします(*^_^*)↑
↓それでは、バトンの方をどうぞ↓


【地雷バトン】

@ルール@
見た人はコメントを残して自分もやる事!
絶対です。強制。
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。


1.朝起きて最初にする事は?

MDを止めることですw

目覚まし代わりにMDをセットしてるので…。


2.これだけは欠かせない日常的な事は?

Mailチェックとブログ巡りです☆★

たまにサボったりもするけどね…(笑)


3.好きな食べ物3つ

桃・梨・柿!(果物ばっかりだぁ~♪)

ちなみに、今日の給食で柿がでたんですが
『嫌いだから食べて!』と言われ、3つも食べましたw


4.嫌いな食べ物3つ

チーズ!!・ウズラの卵(煮たやつ)・レバー

チーズは絶対食べれませんッ!!
他のものは無理をしたら食べられますけどね☆
ウズラの卵は黄身が固まってるのがダメなんです(>_<;)
今日も給食ででましたけどね…;;


5.踏まれたくない地雷は??

My Books!!(何故に英語ッ!?)

妹とかに踏まれるんですが、それを見つけたら私の鉄拳が飛びます(笑)


6.最近一週間で嬉しかった事は??

部活の大会で県大会に行けるようになったことd(>_<)


7.最近一週間で悲しかった事は??

体重が増えたことです…(T_T)


8.今使ってるシャンプー&リンスは??

とある会社のSILKと言うやつですw


9.お風呂で最初に洗うのは??

髪の毛ですね!!


10.恋愛とは??

幸せなことですw


11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

転がせたらいいなぁー。

というか、恋愛したいなぁー。(←まずはここからだね;;)


12.あなたの長所は??

声が大きいところです(*^∀^*)


13.あなたの短所は??

気分屋なところかな☆


14.動物にたとえると??

気まぐれなところが、猫に似ているそうです♪


15.弱点は??

長距離走。

すぐにバテてしまうのです(>_<)


16.寝る前にする事は??

DVD鑑賞です!


17.リラックス・ストレス発散法は??

読書または寝ること!!


18.大好きな季節は??

秋です。

過ごしやすいからねぇ☆★


19.おまけ 最近美味しかったもの

んー、今日、給食ででた揚げパンかな?


はい、終わりました!これまた昨日に引き続き強制なんで頑張って下さい☆★

これで回ってきたバトンは全部です!!

また回ってきたらやりたいと思いますんでw


それではコメント返し

↓ブレーメンさん↓

素直になって貰っていって下さいね☆
私も、ちゃんとブレーメンさんのとこからのやりましたからねw
おあいこですよ!(何が?)
まぁ、これからも末永くよろしくです(*^_^*)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/24-f9adf2ad
