2007.05.11 い、痛い;
太ももの裏とあばら骨周辺が痛いです(>_<;)


50m走をしただけで筋肉痛になる女、らいむです☆★


階段を上るのも一苦労だったよ…;;


今日のランキング情報!!


中学生ブログ&FC2ブログランキング共に順位を落としています!!


って言うか、訪問者数もあんまりのびてないし!!


何かあったんでしょうか??


まぁ、訪問者数がのばせる良い方法があったら教えて下さいねぇw(他力本願だな;


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は昨日の50m走の影響で体のあらゆるところが痛かったです;;


太ももの裏はまだ分かるんですがあばらの周辺まで痛いとは思わなかったよ(>_<)


笑っても、咳をしても痛いし階段の上り下りなんて苦痛以外の何者でもなかったね!!


たかだか50mを3本全力疾走したぐらいでこうなるって


いかに毎日体を動かしていないかって言うのが分かりますよねぇ((笑


月曜日にも体育があってそれはハンドボール投げらしいです!!


去年はあんまり飛ばなかったような気がするんですよねぇ;;


今年は何とか並以上の飛距離を出せるように頑張りたいと思いますw



みなさん「RADWIMPS(ラッドウィンプス)」って知ってます?


なんだか同じ班のUとAが好きらしいんですが私あんまり知らないんですよねぇ;


しかも、数学担当の先生も


「Mr.ChildrenとBUMPが好きやってんけど、ラッドは久々に来たね!!」


と大絶賛してました((笑


最近知名度を上げてきているらしいんですがまた知ってる人がいたら教えて下さいねw


ちなみに私は最近友達からMr.ChildrenのHOMEを借りました!!


個人的に「シーソーゲーム」という曲を聴いてみたいんですが


どこで手に入れたらいいのか分からない!!


まだ近くのCDショップにでも行って探してみるか…。


なんだか最近音楽づくしの毎日を送っているらいむでしたww






中学生ブログは只今27位です!!


結構下がってしまいましたね;


それでもランクリしてもう一度順位を上げよう!!(>_<)


FC2ブログランキングは只今70位です!!


こちらも急激に下降中ー!!


頑張ってランクリして何とか浮上出来るように協力お願いします(^^)/






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/239-b3e35897
