眠いので白目をむいて授業に臨んでますww


社会の時間はいつでも眠い!(英語もね!)ども、らいむです☆★


公民という科目が眠いのと授業自体が静かで眠くなるので


ほとんど意識がもうろうとしている状態ですねww


もうそろそろ社会担当の先生が怒り出すのではないか何て噂も流れてますw
(みんな寝ていて全然授業を聞いてないからね!!


さてさて、今日のランキング情報ーッ!!!


中学生ブログ、FC2ブログランキングともに少しですが下がってしまいました;


ワンクリックで挽回出来ますので今日もランクリお願いしますねヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








最近暑いですねぇ;


私の住んでいる地域の方は最高気温28度だったそうです!!


こりゃ夏並みだな(^_^;)


しかもいつもは寒いはずの北部までフェーン現象のせいで30度を超したらしいです!!
(フェーン現象を知りたい方はこちら


広島の方ではもう蝉が鳴き始めているって言うし…。


まぁ、明日からは気温が下がるみたいなんでこんなに暑くはならないようなので一安心ですねw


今日の部活はエースと部長が汗だくになっていました((笑


体操服がしぼれる!と2人そろっていっていたので相当汗をかいたんだと思います(>_<)


私は昨日の方が汗がすごかったんですけどねぇ。


でもまぁ、明日は部活もないし、気温もそんなに上がらないようなので嬉しい限りですw


そういえば、屋外でやっている部活なんかは大変だったんじゃないかなぁと思いますね。


熱射病寸前だったんではないでしょうか(^_^;)


1年生に走り込みをさせている部活が多かったので1年生も大変だなぁと思いますw


部活動も倒れない程度に頑張りましょう((笑






中学生ブログは只今22位です!!


少し下がってしまいましたがまだまだ挽回の余地ありです(>_<)


ポチッと一押しお願いしますねヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは只今62位です!!


落ちてしまいましたがワンクリックで挽回出来ます!!


1枚目復帰目指してランクリお願いします☆★






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/237-1f7051d5
