2007.05.08 It's heavy!!
あー、肩が凝ったよーッ!!


リュックが重すぎて登校するだけで息切れしているらいむです☆★


それでは恒例の今日のランキング情報!!


中学生ブログFC2ブログランキング共に上がっております(>_<)


続いていた下降傾向に歯止めをかけて上昇に持っていったのは実にすばらしいですね!!


と言う訳で今日も上昇出来るようにランクリお願いしますヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は5教科全ての授業があったのでリュックが重かったです(>_<)


何たって教科書の量が半端ないんですよ!!


もう押し込まないと入らないぐらいですからね(^_^;)


アレは絶対5kgはありますね!!


それを背負って自転車に乗ったり階段を上り下りしていたのかと思うと


「自分たち、頑張ってるなぁー」としみじみ思いますねww


あ、「自分たち」なのは私のクラスの人はみんなこんなに重い荷物を持ってきてるのでねw


複数形です((笑


ちなみに明日も5教科あるんですよ;;


この重い教科書たちのおかげで行く気をなくしますね!!


もうちょっと軽くして貰えないかなぁー(^_^;)


で、明日はそれプラス音楽があるんですね。


音楽はリコーダーを持ってこいと言われたのでリコーダーを鞄に入れていたんですよ。


その時ふと思ったんですが


『このリコーダーの吹くところにもし毒が塗ってあったら


私は明日の音楽の時間に死んでしまうかもしれない!!』


と思い、リコーダーを水洗いしました((笑


いやぁ、ホントコ●ンの読み過ぎですよねぇ(^_^;)


エースあたりにつっこまれそうですww



話は変わりますが、この前エースたちと図書室に行ったとき


これまたコ●ンの影響でシャーロック・ホームズの本が


読みたくなって探していたんですが、見つからなかったんですよ!!


それでエースに「ないー!!!」と叫んでいたら


たまたま図書の係の先生が聞いていてシャーロックの本を入れてくれたんです!!


早速1巻を借りて今読破しようと頑張っております☆★


ですが500ページ以上あるのでなかなか進まないんですよねぇ;;


何とか来週の月曜日までに読破したいと思います!!






中学生ブログは只今19位です!!


昨日よりも1つですが上がっていますね!!


これで10番台に復帰です(>_<)


この調子で今日もランクリしてさらに順位を上げましょう☆★


FC2ブログランキングは只今60位です!!


昨日とのPOINT数の差はワンクリック分しかないのに


順位は14も上がっております!!


今日もランクリして、もっと順位を上げましょうww






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/236-f08cb659
