とびっきりのチュー! 愛がつながる Chu Chu-ru Chu~♪


AAAがでているフルーチェのCMでオレンジのシャツに白い上着を着ているショートヘアーの人をずっと女の人だと思っていたらいむです☆★(長ッ!!


ちょっと気になって調べてみたら男の人だったのでとてもビックリしました((笑


今日のランキング情報ー!!!!


両方とも下降気味ですねぇ;


中学生ブログは20番台に落ちてしまいましたがすぐに10番台に復帰出来ますw


FC2ブログランキングも下がってしまいましたがワンクリックで結構順位がのびるので


どうぞランクリよろしくお願いしますヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








危うく更新するのを忘れるところでした((笑


やっぱり学校が始まると忙しくなるのが嫌だね(>_<)


なんと言っても今日は下校直前まで走らされてましたからねぇ(^_^;)


いや、そうと言うのもですね部活中にPeacher(元担任/生徒会担当の先生)


が来たことから始まったんですよ。


私がサーブの練習をしていると入り口の方でPeacherがきょろきょろしているのを発見したんです。


何してるのかなぁと思ってみていると目があってですね


それから数秒後「ちょっと来い」みたいな感じで手招きされたんですよ。


「なんですか?」と聞くと議案書の質問用紙を持ってきて欲しいと言うことでした。


議案書というのは生徒会の年間活動計画が書いてある冊子のことで


それに質問がある場合は用紙に書いて私まで提出と言うことにしてあったので


その用紙を取りに来たらしいです。


ですがあいにくその用紙は教室の私の机の中にあったんですよねぇ。


「今から取りに行きましょうか?」と聞くと


「いや、部活が終わってから最終下校時刻までに持ってきてくれたらいいから」と言われました。


それを聞いたとき私は「出来るか!!」と心の中で叫んでいましたねww


何故かというと部活が終わるのは下校時刻15分前。


それから片付けや先生の話があったりするので実質7分前ぐらいに終わるんですね。


それから職員室から1番遠い私の教室まで行って


下校時刻までに職員室に用紙を届けろというのはかなり無理な話なんです!!


そんなことを気にもとめずにPeacherは職員室に戻っていってしまいました(-_-;)


と言う訳で私は部活が終わってからダッシュで部室に戻り、2分もたたずに着替えを終え


リュックを背負い手に部活の用意を持って階段を駆け上がり


3階の一番遠くにある教室まで走りましたねww


そして今来たコースを逆戻りし職員室まで猛ダッシュしました。


その時にはもう下校時刻ギリギリでしたが


それに間に合わせた自分を褒めてあげたい気分でしたね!!


ホントにしんどかったです(-_-;)






中学生ブログは只今20位です!!


うーん、なんとしてでもこの下降を今日限りにとどめたいですね(>_<)


ワンクリックで10番台に復帰出来るのでランクリお願いします!!


FC2ブログランキングは只今74位です!!


こちらも日に日に順位が下がってきていますがワンクリックで大分順位が上がるので


気が向いたらポチッと一押し押してやって下さいヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/235-48f7203d
