2007.05.05 記録更新!!
やっぱり昨日13:00まで起きていたのが原因かなぁ。


とうとう小5の時に打ち立てた徹夜記録を塗り替えたらいむです☆★


って、たった30分だけですけどww


さて、今日のランキング情報ー!!


中学生ランキングは着々と順位を伸ばしつつありますよヽ(´∪`●)


皆様、ランクリありがとうございます(>_<)


FC2ブログランキングは1つ順位を下げていますが目標達成まで後1クリックです!


皆様今日もこぞってランクリして下さいね!!((笑


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








さて、最近は母親がピクロスDSにはまってしまったためDSを取られて


なかなか私のしたいゲームが出来ません(>_<)


と言う訳で、昨日は母親がゲームを止めた22:30からFF3に取り組んでおりました!!


レベル上げ&ギル集めのために3時間ぐらい戦っていたのですが


突然画面がフリーズしてしまったんです!!


あぁ、私がプレイした3時間の時間と経験値とギルがぁぁぁあああ((泣


その瞬間は意気消沈でしたね;


仕方ないのでもう1回セーブしていたところからやり直して


今度はこまめにセーブしつつフリーズに気をつけていたのですが


またもやフリーズしてしまったんです!!


まぁ、セーブしたばかりだったのでそんなに被害は出ませんでしたが;


1回目にフリーズしたときとほぼ同じ場所でフリーズしたので


それからはその場所だけ避けて通るようにしていました(^_^;)


それからは別のダンジョンに移ったからかフリーズすることはなかったですが


未だにセーブはこまめにしていますね!!


で、結局5:30分ぐらいまでプレイしていましたww


いつもだったら2時ぐらいで眠くなるのに


昨日13時まで寝ていたから果然全眠くならなかったです(^^)/


もうその時間になると外は明るかったですね(>_<)


6時ぐらいに一応寝て今日は10時に起きました!!


睡眠時間は4時間ぐらいですがあんまり眠くないのは昨日寝過ぎたからでしょうね!!((笑


さて、今日も夜中にFF3をプレイするかなww


母親がまだまだゲームを返してくれそうにないので今日も深夜からスタートになりそうです☆★



明日で休みも終わり!!


塾の宿題も残すところ数学のみとなりましたww


明日のうちに終わらせて残り1日の休みをENJOYしたいと思いますヽ(´∪`●)






中学生ブログは只今15位です!!


昨日より2つ順位を上げておりますww


BEST10復活も目前まで迫ってきましたね!!


みんなでランクリして大きな夢を叶えましょうヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは只今56位です!!


1つ順位は下がりましたが、以前1クリックで1枚目に復帰出来ます!!


今日もランクリして目標を達成出来るようにご協力お願いします(*^_^*)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/233-c5b12ee4
