やっぱり機械は叩いたら直るもんだねww


MDコンポを叩いて直したらいむです☆★


結構強めに叩いたら直りました((笑


皆さんも壊れたかな?と思ったら叩いてみて下さいねww


ランキングは今日は2つとも上がっております!!


それも中学生ブログは目標をクリアして


FC2ブログランキングも目標間近の所まで来てますよ(>_<)


今日もランクリしてもっと順位を上げられるように頑張りましょう(*^_^*)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








さて、今日は昨日お伝えしたとおり女卓5人衆でフリーマーケットに行きましたww


集合時間は10:00。


私と部長は5分前ぐらいに集合場所に着いたんですが


他の3人は10:00になっても来る気配がないんです!!


エースとHは8分過ぎぐらいに来たんですが


聞くと家を出た時間が10時5分前だったそうです(^_^;)


私と部長が着いていた頃に2人は家を出たんですね((笑


そして一番の遅刻魔のモミーは12分過ぎに到着w


部活では1番に来るくせに、その他の待ち合わせになると


必ずと言っていいほど遅刻するのは何ででしょう(-_-;)


さて、全員そろったところで早速フリーマーケットに出発!!


今日のフリーマーケットにはエースやモミーがよく行く


お店(卓球が出来たり、本を読んだり出来る所なんですw)の人も店を出していましたw


そこではエースの妹とお母様もおられましたよ☆★
(何でも店番にかり出されたんだとかww


まぁ、そこは後で顔を出しに行くか、と言うことになって


まずは文房具やぬいぐるみが売ってある店に行きました!!


私はそこでアルファベットのシールとオレンジのペンと


卓球の缶バッチを購入いたしましたヽ(´∪`●)


占めて250円でございますww


私とモミーがスケジュール帳を「良いなぁ」とか言いながら見ていると


エースが「これくらいなら買ってあげるわw」と言って買ってくれたんです(>_<)


スケジュール帳2冊で占めて100円をエースがお買いあげー(*^_^*)


なんだか最近エースが太っ腹です((笑


私にしてみれば嬉しいことこの上ないんですがさすがに申し訳ないなぁと思ってきます(^_^;)


まぁ、そんなこんなで買い物を楽しんでいると


エースのお母様がたこ焼きを買ってきてくれました!!


なんと親子そろって太っ腹でございます((笑


その後もいろいろ物色していたんですがあんまり良い物はなかったので


そのへんをぶらぶらしていましたww


部長は12時で帰ってしまったんですが他の4人でその後もそのへんをうろうろしていたんですが


良いのがなかったのでエースのお母様たちの店に行きました(^^)/


エースはそこで300ピースのパズルを買っていましたが


エースはパズルをやるようなキャラじゃないのでちょっとビックリしましたね((笑


私とモミーもそのお店をいろいろと見ていたんですが


そこでなんと小学1年生の頃の担任だった先生と遭遇したんです!!


ホントにビックリしましたねぇ。


エースは私たちが1年生の頃の担任を覚えていたことにビックリしていましたよww


それくらいは覚えていろよッ!!とHに激しいツッコミを食らっていましたね((笑


とまぁ、こんな事をしている間に小雨が降ってきたので


そろそろ帰るかと言うことになり今日は解散しました(^_^)


いやぁ、今日は本当に楽しかったです☆★



明日も何も無いので家でごろごろしていようと思います!!


あー、でもそうするとネタが無くなるなぁ;;


ちょっと頑張ってネタになりそうなことでもしてみるかww


と言う訳で期待せずに明日の記事をお待ち下さいね((笑






中学生ブログは只今18位です!!


20位以上という目標をクリアいたしました!!


皆様ご協力ありがとうございます(>_<)


この調子でランクリしてBEST10復活目指して頑張りましょう☆★


FC2ブログランキングは只今65位です!!


今日は結構上がりましたね!!


皆様ランクリありがとうございます☆★


目標達成まで後もう少しですのでご協力お願いしますねヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/231-ba3abf42
