髪の毛を切ってさっぱりしましたww


それでも前髪は長いままのらいむです☆★


中学生ブログは少し上がりましたww


FC2ブログランキングは最近不調ですね!!


みんなで頑張ってランクリしましょうヽ(´∪`●)


訪問者数もなかなかのびませんしねぇ;;


みんなGWでお出かけ中なのでしょうか(^_^;)


ちなみに私はGW中は遠出もせずに近場で遊ぶ予定ですww
(つまりはどこにも出かけない((笑


さて、同志の皆様は今日もランクリして下さいね!!((笑


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








さて、今日もネタがありません!!


バトン探してみても良いバトンがないしなぁ;;


今日したことと言えば午前中は部活で午後からはゲームしたり、髪を切ったりしたぐらいだし…(^_^;)


髪を切ったと行ってもすいて揃えたぐらいなんですけどねww


ちなみに前髪は口元ぐらいの長さです((笑


さて、今日はネタがないのでゲームのことでも書きますか!!


最近はピクロスDSにはまっております☆★


パズル系のゲームって結構好きなんですよねぇww


後はFFとかもやってます!!


Ⅲを只今頑張ってクリアしようと奮闘中なんですよねぇ(>_<)


レベル上げが大変でなかなか進まないのですがこつこつやっております((笑


RPGも好きなんですよねぇww


ポケモンとか結構持ってますしねヽ(´∪`●)


ちなみにジム戦の前はジムリーダーよりも5はレベルを上げてから挑みますね((笑


時には10ぐらい上げてから挑むときもありますww


どんだけ用心深いんだよッ!!って話ですよね((笑


ホントにネタがないんでこのくらいしか書くことがないです(^_^;)


と言う訳でこの辺で今日は勘弁して下さい;


明日は女卓5人衆でフリーマーケットに行く予定です!!


良い買い物が出来たらいいなぁと思っております~(*^_^*)






中学生ブログは只今25位です!!


昨日よりちょっと上がってますね!!


今日もこの調子でランクリして順位を上げられるようにして下さいねヽ(´∪`●)


共に頑張りましょうww


FC2ブログランキングは只今90位です!!


記事を書き始めたときは120位だったのですが数時間で30も上がりましたね!!


2クリック分しかポイントは増えていませんが順位は30も上がりましたww


ワンクリックが貴重になってきますので今日もランクリお願いします☆★






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/230-3d96b5d6
