2007.05.01 連休の魔物w
学校が休みの連休には魔物がいる!!


いつも休みにはネタ切れに陥っている高見沢俊彦(THE ALFEE)です☆★







って、軽いジョークですよww


はい、軽くフェイントなんか入れてみたらいむです☆★


高見沢さん、結構女卓5人衆の中では有名ですよ((笑


何故か高見沢さんが人気なんですよねぇー。


理由は不明です((笑


と言う訳で今日のランキング情報。


昨日とうってかわり2つとも落ちてしまいましたね。


中学生ブログはそれほどでもないんですが


FC2ブログランキングは結構落ちてしまいました(>_<)


今日はランクリして順位を上げて下さいねヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








連休というのは恐ろしいものでネタ切れという


ブロガーにとって最大の敵が訪れる時期なんですよねぇ(-_-;)


と言う訳で今日はバトンで行きたいと思います!!


意外とありがちバトン2


1,電車乗ってるときに実は動いているのは外の世界という妄想をした事がある

あー、これはないですね。

慣性の法則に歯向かって急ブレーキのなか

何も掴まらずに立っていると言う無駄な努力は何回もしていますがね((笑


2,チャンネルを変えていて同じCMが流れてたらすごいスピードで交互につける 。

これはやります!!

たまにあるとなんだかラッキーな気分になりますねww


3,浴槽についている蛇口に背中を打つ

これも経験ありw

アレは地味にいたいんです(-_-;)


4,貰わないつもりだったレシートを何故か手にしている。

いつもレシートを貰わないようにしようと思うものの

何故かレシートを手渡させるまで待ってしまいます((笑


5,家のどこかで何か物音がしたりしたら
「そこにいるのわかってんだよ 出てきな!」と言った事がある。

これも経験ありです(>_<)

留守番とかしていると心細くなってこんな発言してましたねww


6,脳内の恋愛で本当に胸きゅんになったりする

脳内で話は考えますが恋愛系はあんまり無いですねー。


7,ケータイの電波が悪いととりあえず振る

携帯は持っていないんでやりませんがリモコンの効きが悪いときは降ります((笑


8,進研ゼミの手紙は、漫画だけ読んで捨てる

YES!!

ムダに手の込んだ漫画が多いんですよねぇww


9,寝る時に人間が死んだらどうなるのか考え込んだ時がある。

これもやります!!

アレを考え出すととても怖くなってたまに眠れません<(_ _)>


10,友達からの恋愛相談に、もっともらしい尚且つ恋愛上級者風の答えを返す。

私に恋愛相談をしてくる人はいませんよww

いかにも恋愛とは縁がなさそうですからね☆★


11,柔らかくなった石鹸を、網で絞る

学校の石けんをいつもそうしていましたww

一回先生に見つかって怒られたこともありますね((笑


12,「なんでそうなるの?証拠ないじゃん」証拠を求める

でた!子供の喧嘩で出てくる台詞No.1のこの台詞(>_<)

妹が最近よく使ってきますねww


13,夜中まで起きてたことを自慢する

これもしますね!!

ちなみに私の最高記録は5時ですww


14,何かをお願いする時「一生のお願い」を費やす

私的に大事なお願いには一生のお願いを費やします☆★

今までで20回はしたかなww(ぇ


15,余ったデザートの壮絶なる奪い合いに参加。

これもしますね!!

デザートの争奪戦はいつも参加してます((笑


16,「卒業生 起立!!」で在校生である自分が立つ。

さすがにこれはないですが未遂なら何度かww

アレを本番でやると恥ずかしいです(^_^;)


17,次にバトンを回す人

これに1つでも当てはまった人はやってみて下さいww






中学生ブログは只今27位です。


昨日より少し下がってしまいましたね。


ですが2クリックで20位以上になれますのでぜひともランクリお願いします☆★


FC2ブログランキングは只今81位です!!


こちらはかなり下がってしまいましたねぇ(^_^;)


ワンクリックで結構あがれるのでぜひともランクリお願いしますヽ(´∪`●)


ちなみに3クリックで1枚目に復活出来るのでよろしくお願いしますね(*^_^*)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



追記でおまけー。(漫画とかお好きな方のみお願いしますw)



好きな漫画バトン


☆好きな漫画について語って下さい☆


(1)漫画の題名は?
好きな漫画はたくさんありますが今回はテニスの王子様でお願いしますw
最近モミーがはまってるんですよねぇ(*^_^*)

(2)どうやってこの漫画を知ったの?
友達が好きだったのでそれに触発されて好きになりました。

(3)ストーリーは?
中学生の越前リョーマが青春学園中等部に入学しテニス部で全国制覇を目指す漫画です。
ですが最近有り得ないストーリーになってきてちょっとおもしろみが無くなってきたかなぁ。
私は漫画よりアニメが好きですねww

(4)なんで好きなの?
(最初の頃は)試合に迫力があって面白いなぁと思っていたし
合間に入るギャグストーリーも面白いので好きです(>_<)
でも最近の試合は無理がありすぎる…;
アニメだと漫画ほど無理はないのでアニメの方が好きなんです((笑

(5)この漫画に出てくるキャラで誰が好き?(複数可)
海堂薫(大本命
越前リョーマ

(6)そのキャラのどこが好き?
《海堂薫》
友達に描いて貰った海堂があまりにも格好良かったのでその時から好きになりましたww
(原作で惚れたのではないんですよねぇ((笑
でも、意外と動物好きな所とか涙もろいところとかに惹かれましたねw
あと、努力家なところが海堂の1番のポイントですね!!
私があまり努力とか好きではないので、憧れます☆★

《越前リョーマ》
基本的に主人公は好きなのでw
むしろ主人公が本命じゃない漫画の方が珍しいです((笑
なんと言ってもあの生意気なところが良いですね!!
しかも、実力に売らずけされた傍若無人さが格好いいです(>_<)
憧れますねぇww

(7)このバトンをまわしたい人は?(何人でも)
お好きな方はどうぞww
ちなみにこのバトン、友達にやってと言われたのでやってみました☆★

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/229-1388cc6d
