紅いもタルトは美味しいなぁww


ちんすこうをもっと買っておけば良かったと後悔しているらいむです☆★


中学生ブログは少し上がりました!!


FC2ブログランキングは結構下がりました;;


今日こそランクリして順位を上げられるようにお願いします(>_<)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は修学旅行2日目の報告をしたいと思います☆★


2日目は6:30に起きて朝食にパンケーキとオムレツと


ウインナーとベーコンと杏仁フルーツを食べました!!


軽く人の2杯ほど食べていたのではないかなぁと思います((笑


その後マリン体験でシュノーケルをしました!!


沖縄の海は綺麗でいろんな魚がいて綺麗でしたよ☆★


後なまこをさわったりもしました(>_<)


ぬるぬるしてましたけど思ったより固かったです(^^)/


シュノーケルが終わった後はエースたちとビーチで遊んでましたww


お土産に珊瑚も拾ってきましたよ!!


午後からはタクシーを使って班別自由行動でしたヽ(´∪`●)


私たちの班は万座毛・御菓子御殿・伊豆見パイン園・ちゅら海水族館を回ってきましたよww


万座毛では火曜サスペンス劇場に出てきそうな断崖絶壁があって景色が凄く綺麗でした(*^_^*)


近くの売店でシーサーの置物も買いましたよーww


それがこちら!!(>_<)

シーサー2



ちょっとぼけてるのはご愛敬((笑


これを買ったらおまけにハイビスカスの髪留めをもらいました☆★


さて、事件はここで起こりました。


私の班は女の子が4人、男の子が2人いたんですが


女の子組が買い物を終えてタクシーに戻ろうとすると


男の子組が笠を被ってたっていたのですッ!!!!


「それどうしたん?!」と聞くと「うん?友情の証に買った」と言われました。


その笠は1つ1500円だったそうです(^_^;)


2人ともそれからずっとその笠を被って行動してたので


人が多いところでも一目で分かりましたよ((笑


さて、万座毛を後にして私たちは御菓子御殿に行きました!!


御菓子御殿では前々から欲しかった紅いもタルトを買いました(>_<)


御菓子御殿では紅いもタルトの製造工程が見れてとても面白かったです☆★


その次は伊豆見パイン園に向かいました!!


パイナップルがなっているところや、試食が出来てとても良いところでした(*^_^*)


そこではパパイヤの漬け物を買いましたよ!!


意外と美味しくて家でも食べております((笑


その後隣の食堂でソーキ蕎麦を食べました☆★


島唐辛子という唐辛子を泡盛でつけた調味料を入れて食べましたが


とても美味しかったですヽ(´∪`●)


最後に言ったちゅら海水族館では熱帯魚や深海魚などの


なかなか見ることに出来ない魚を見ることが出来ました!!


後ジンベイザメが2匹いたのにビックリしましたね(>_<)


5時間の自由行動の後ホテルへと帰ってきて晩ご飯にバーベキューをして


その後にエイサーを見たりレクレーションをしたりしました☆★


2日目はとても動いたのですぐに寝てしまいましたねー。


でも、沖縄の文化や環境がしれてとても楽しかったです!!


明日は3日目の平和学習について報告したいと思いますヽ(´∪`●)


ランクリして待っていて下さいねぇ((笑






中学生ブログは只今32位です。


昨日よりも少し上がりましたね!!


今日もランクリして順位を上げられるようにお願いします☆★


FC2ブログランキングは只今72位です!!


3クリックで1枚目に復帰出来るのでぜひともクリックお願いします(*^_^*)


1日1回ランクリして目標達成に向けて頑張りましょう!!






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/227-cc7b0b4f
