只今から修学旅行に行って参りますよww


忘れ物をしていないか心配ならいむです☆★


時間がないので短めですがちょこちょこっと書いてから出発したいと思います!


今一番心配なのは忘れ物をしていないかですね(^_^;)


他はこれと言ってあんまり心配していないです。


強いて言えば天気が気になるところではありますがね((笑


近くの中学校は那覇まで行くのに6時間かかったらしいです!!


転校が悪くて鹿児島に不時着したんだとか…;;


私たちはそんなことになりませんようにッ!!!!


と言う訳でこの3日間晴れることを祈ってみんなでランクリしましょうね(ぇ




それでは、いってきます!!!






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1枚目復活までワンクリック!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑




Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/225-4f473eb2
