今日で修学旅行も最終日!!


お土産を買いすぎていないか心配ならいむです☆★


ランキングは今どうかなぁー。


目標達成が出来ていると嬉しいですww


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








お土産話はまた今度にしますねww


今日帰ってきますが帰ってくるのが夜の11時ぐらいの予定なので((笑


と言う訳で今日もバトンだぜww


略バトン。


次の言葉をなんと略しますか?

1・パソコン

パソコン自体「パーソナルコンピューター」の略なんですけどね;
ちなみに私はPCといいますww


2・ディズニーランド

TDRかな。
あんまり日常生活では使わないけどね(^_^;)


3・マクドナルド

マック。
でも会話ではマクドというのが多いかも(>_<)


4・ミスタードーナツ

ミスド。
これは地域で略し方は違うみたいですねw


5・木村拓哉

キムタク。
母親が好きなんですw


6・気持ち悪い

キモイ。
でも、あんまり好きな言葉ではないです;


7・自転車

bikeかなw(何故に英語ッ?!
ふつーに自転車というのが多いですがあえて略すならチャリ☆★


8・警察官

サツ。(どこの不良ですか;
普通に警官ですw


9・パトカー

これもパトロールカーの略だと思うんですが;
これも普通にパトカーですw


10・プレイステーション

プレステですね☆★
持っていないんであんまり使いませんがね(^^)/


11・コンサート

コン。
これもあんまり使わないです!


12・携帯電話

携帯。
持ってないんですよねぇ;


13・オレンジレンジ

レンジ。
これもあんまり使わないなぁ(^_^;)


14・自分しか略さない言葉

アポトキシン4869をアポと略しますね((笑
エースとの間でたびたび使ってます(>_<)


15・次にバトンをまわす人の名前

フリーでお願いします☆★


タイマー更新は今日までの予定なので明日からは修学旅行の話なんかを


書いていけたらいいなぁと思っております☆★






さて、只今の順位は何なんでしょうか!!


今日も報告お願いしますね☆★


明日私がPCを開いたときに喜べるかどうかはあなた達にかかっている!!(ぇ






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/224-5ebdcf0c
