2007.04.26 あっぱれ!!
今日は修学旅行2日目でござーいww


予定ではちゅら海水族館に行っているはずのらいむです☆★


さぁて、今日もランクリして私が帰ってきたときに喜ばせてくれたまえ!!(誰だ


ちなみに卵は黄身より白身の方が好きですww(唐突だなッ!!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








はいはい、今日もバトンで行きますよ!!


ってか、タイマーなんでネタがありませんww


と言う訳できっと明日もバトンさヽ(´∪`●)



『貴方のイメージバトン』


お題はHでww



①貴方にとってこのキャラはどんな存在ですか?

一種の癒し系ですww
Hを見てると「平和だなぁw」って思いますね((笑


②このキャラの属性は?

間違いなく天然!!
これを天然と言わずに何を天然という!!ぐらいの天然さんです☆★


③このキャラの性格を一言で言うと?

奇想天外。
この一言に尽きるッ!!


④このキャラのイメージソングを三つどうぞ

YUIのローリングスター。(英語で書けYo-!!
↑良く歌っているのでw

って3つも書けないし!!


⑤このキャラのイメージカラー三つ

白・黄・赤かな。
暖かい感じでねww


⑥このキャラにひとつだけ何でも言うコト聞いてもらえるなら?

校長先生と対話。
絶対に面白くなるな(>_<)


⑦このキャラと日常の会話をしてみて下さい

らいむ「H、好きな食べ物って何?」

H「えっとですね、金平糖かな(至って普通に」

らいむ「ふ~ん。じゃぁ、好きなゲームは?」

H「いす取りゲーム(至って普通に」

らいむ「へ、へぇ~。好きなテレビとかは?」

H「プラズマテレビかな(至ってh(ry」

らいむ「あ、そういえば弟って何部にはいるの?」

H「ボール部にはいると思うで(至っt(ry」

らいむ「…………;;;;(ボール部って範囲広すぎやろッ!!」


Hってホントに天然ですww


このまま天然系癒しキャラでいてねぇヽ(´∪`●)






今日の順位は何位かなぁ♪


今日も出来たら報告よろしくお願いしますね☆★



ちなみに今日の午前中はシュノーケルをしている予定ですww


さて、沖縄は晴れていたのでしょうか(>_<)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/223-98ff417b
