エースはね 最近コナンが お気に入りw


「腐った」と言えば「リンゴ!」と素で答えるエースに驚いたらいむです☆★


中学生ブログ・FC2ブログランキングともに少し落ちてしまいました(>_<)


今日もランクリして中学生ブログは20位以上・FC2は1枚目になるようにご協力お願いします!!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は私の前に試練が立ちはだかりました。


掃除の時間に学級目標を教室の壁に貼ろうと教卓の上にのっていたのです。


教卓の上でもちょっと怖いなぁとか思いながら掲示物を張っていたんですが


左の方に手が届かなかったので担任の443に「手が届きません!」と言ったら


「今動かすからまっとけ」と言って私が乗っているにもかかわらず


そのまま教卓を動かし始めたんです!!


まぁ、それほど怖いことではないんですが私は高所恐怖症なので


とても怖かったですね(>_<)


しかも、身長が低いので教卓にのっても届かないところは


教卓にいすを乗せてその上に登って貼れ!と言う


「東京タワーに命綱無しで登れ」というのと同じくらい無謀な命令を下してきたんですよ;


もう、勘弁してくれよ!!って感じだったんですが


先生が言ったことだししかたがないかと思って作業をしていたんですが


いきなり443がいすを揺らし始めたんですッ!!!!


うぎゃぁあ!!だのぎゃぁあ!!だのとにかく悲鳴を上げてしまいましたね((笑


あの時は死ぬかと思いましたよ…(-_-;)


その後はすぐに教卓の上から降りて443にもう抗議しましたけどね!!


あの体験だけはもう勘弁願いたいです(^_^;)




さぁて、明日がいよいよ修学旅行!!


そしてその前に明日から写真公開だZe(>_<)


修学旅行に行っている間だけの公開となりますのであしからずー。。


見たい人は明日からの3日間に来て下さいねww


まぁ、そんなにたいした写真でもありませんが(^_^;)






中学生ブログは只今19位です!!


昨日よりも少し落ちましたがまだまだ20位以上です!!


この調子で20位以上を私が帰ってくるまでキープしておいて下さいね☆★


FC2ブログランキングは只今52位です!!


2枚目に落ちてしまいましたねぇ;


しかしワンクリックで十分1枚目に復活出来ます!!


今日もランクリして1名目に返り咲けるようにお願いしますヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1枚目復活までワンクリック!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/222-f12ae4d7
