おはようです、昨日は更新できなくてすいません(T_T)

こんな朝でもハイテンションならいむです☆★

昨日、記事は書けていたんですがUPすることが出来なくて…;;

なので、こんな時間に更新です(笑)

今日の夜はちゃんと更新するつもりですので、ご心配なく!



今日、ブログを見てみると、前の記事にコメントが3つも来ていました!!

パソコンの前で『コ、コメントが3つも来てるよ!!』

と、小踊りをして大喜びしていましたww

皆さん、どうもありがとうねぇ(^_^)v

やっぱりコメントがたくさん来ていると嬉しいもんですね。

私も出来るだけ皆さんのところに行ってコメントしたいと思います!




さて、今日もいつものようにFC2ブログランキングを見に行くと

一昨日名前があった100位~150位のところに名前がない!!

やっぱり現実はそう甘くなかったかぁ…と思い150位~200位のところを見てみると

なんと、ここにも名前がない!!

も、もしや!これは……と思い50位~100位のところを見てみると……






名前があったぁあああ!!


なんと、64位でした☆★

目標を掲げてからわずか3日で達成とは、凄いですよ!!!

もう、ランクリしてくれた皆さんに『感謝感激雨霰(読みにくいなぁ;;)』ですよ!!

あっ、ちなみに『感謝感激雨霰』読めなかったら言って下さいね。

こそっと教えますから!(こそっとは無理だろッ!!)

まぁ、何はともあれ皆様ご協力ありがとうございます(^^)/

次なる目標はちょっと調子に乗ってみて

50位以内というのはどうだろうか?(聞くなよッ!!)

まぁ、これは時間がかかると思うんですよね。

何せ強者揃いですからw

でも、みんなの協力さえあれば絶対に大丈夫さ!!

と、いうわけでこれからも協力よろしくお願いします<(_ _)>



さぁ、続きは前言っていた通り月光から回ってきたバトンをしたいと思います!

テンション上げていくんでよろしくd(>_<)

コメント返しもしてますんで見ていって下さいねぇw


↓祝64番!夢はデッカク、50位以内を目指せ☆★↓

《FC2ブログランキング》http://blogranking.fc2.com/in.php?id=97559《ワンクリックPlease!!》
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

↑ご協力お願いします(*^_^*)↑
名前がなかったんで、勝手につけたいと思います(笑)


【誕生日バトン】


☆誕生日はいつ??☆

8月2日ですw

実はピつちゃんと同じ誕生日なんですよぉw
 

★その日で良かった??★

あまり良かったと思ったことはありませんねぇ。

夏休み中なんで友達からのお祝いはあまりしてもらえないし;;

でも仲良しの子はちゃんとしてくれますよぉ☆


☆理想のシチュエーションは??☆

友達たちとわいわい楽しく祝えたら嬉しいですww


★現実は??★

わいわいとはいきませんが、プレゼントとかはちゃんとくれます!


☆今までの最高のプレゼントは??☆

どれも最高でしたけど、今年親から買ってもらったDVDレコーダーですかね!

ずっと欲しくて、やっと買ってもらえましたからッ!!

その分クリスマスプレゼントも無しですけど(T_T)


★今までで思い入れのあるプレゼントは??★

思い入れというか、ビックリしたのは後輩からプレゼントをもらえたことですかねw

良い後輩たちですよ(笑)


☆いつか誕生日に年の数だけバラを貰えるとしたら??☆

嬉しいです!

結婚してくだs(強制終了w)


★誕生日の数だけバトンを回す★

2人ですかぁ…。

では、月光とブレーメンさんに回したいと思いますw

明日も残りのバトンをしたいと思いますんで!!楽しみにして手下さいねぇw


それではコメント返しです☆★


↓ピつ↓

コメントThank you☆★これからも応援してくれッ!!
また、遊びに行こうねぇw


↓無夢務さん↓

なかなか個性的な名前じゃないですか!(笑)
数学検定は受ける時期によって簡単だったり難しかったりしますよぉ☆★
文章題の方は結構難しいのもあります!


↓月光↓

英検3級持ってるのッ!?凄いなぁ~。
準2級とか、私だったら絶対無理だし(笑)
漢字検定は3級ぐらいだったら取れると思いますよッ!
ちゃんとバトンも回しておいたんでww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/22-d4e27c46
