ダブルスは向いてないのかなぁ…(-_-;)


個人戦ではぼろぼろ・だんたいせんでは快調だったらいむです☆★


中学生ブログはあがっておりますww


毎日ランクリありがとうございます(>_<)


FC2ブログランキングは少し下がってしまいました;


しかし、ワンクリックで元に戻れるので今日もランクリお願いしますね!!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








さて、ついさっき部活の市内大会が終わりました!!


朝の9時から夕方の5時30分までで


いつもの大会よりもかなり長めの大会だったので足がぱんぱんです((笑


で、まずはダブルスからやったんですが


2回戦でライバル校のエースペアと当たるという大惨事ww


こっちも一応エースペアなんですが、もう動きからして格が違いましたね(^^;)


結論で言うと私とエースはダブルスに向かないんです!!


2人とも動かないし、ラリーも全然続かないし…;


私とエースの相性が悪いせいかもしれませんがね(>_<)


ですが、2年生のエースペアがBest4にはいるという結果を収め大健闘でした!!


しかし、その2年生ペア以外のBest4に入ったペアが


全部ライバル校のペアだったと言うことにはちょっと驚きましたね(-_-;)



続いては個人戦です!!


私はBest8決定戦で負けてしまいました;


やっぱり私はシードとか入ってやるよりもチャレンジャーとして挑んだ方が良いです!!


まぁ、言い訳には変わりないんですがね;


こちらではエースが見事優勝し市内大会2連覇を果たしました!!


あとHが初Best4に入賞しました!!


今日の大会は結構大波乱だったので1位2位はいつもの人でしたが


3位~8位まではいつもはもっと下の順位の人が多かったですね(>_<)


みんな、実力をつけてきてるんだと思います;


おちおちしてられないですッ!!!!!!


団体戦では見事優勝を果たしました☆★


前の大会に引き続き2連覇達成ですww


ライバル校との優勝争いになりましたが


個人戦2位の相手のエースを私が


そして、ダブルスで優勝したダブルスを部長&モミーペアが下して勝利を収めましたww


後の1勝はまぁ、無難にエースが勝ちを収めてくれましたよ(^_^)v


この調子で総体も頑張りたいと思います!!






中学生ブログは只今24位です!!


昨日よりも少し上がりましたねww


この調子で20位以上にいきましょう(^^)/


FC2ブログランキングは只今61位です!!


少し下がってしまいましたね;


しかし、ワンクリックで十分挽回できます!!


今日もランクリして順位を上げていきましょうww






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/219-7e5752c7
