明日は部活の市内大会です!!


一応しないBest3なので下手な負け方が出来なくなってしまったらいむです☆★


中学生ブログもFC2ブログランキングも結構上がっています!!


皆様、ランクリありがとうございますヽ(´∪`●)


この調子で目標クリアを目指そう(^^)/


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








明日は市内の中学校での試合です!!


シングルス・ダブルス・団体戦と全てあるのでちょっと大変そう;;


私は冬の市内大会でBEST3になってしまったので


個人戦のトーナメントではシードに入ってるんですよ(-_-;)


これが、エース見ないに実力のある人だったら結構有利なんですけど


私は気合いだけでここまで上がってきた努力型なので


明日の試合では1回戦から負けたらどうしようとかなりへこんでいます((笑


なんたって、市内には私より強い人なんて山ほどいるし


その中でBEST8ぐらいまで入らなくてはいけないのかと思うときが思いです(T_T)


明日の試合はいつもみたいに気合いで上の方まで上がれたらいいんですが


みんな、総体前で実力をつけてきていると思うのでとても不安ですッ!!


自分の実力を出せるように精一杯頑張ってきたいと思いますが


結果が伴うかどうかが問題ですね(^_^;)


……前の大会で3位になったからこんなにプレッシャーがかかるんでしょうか?


だとしたらいつも1位2位を争っているエースは凄いなぁと改めて感じました。



で、そのエースとはダブルスを組んで試合に出ます!!


一応個人個人の実力はあるんですが


これがダブルスとなるとあんまりうまくいかないんですよねぇ;;


まぁ、そのへんはこれまで一緒に部活とかをしてきた仲の良さで


カバー出来たらいいなぁと思います☆★



団体戦ではもちろん優勝を目指して頑張りたいと思います!!


市内4校で競うんですがN中学校は3年生が少ないので何とかなりそうだし


H中学校はエースが転校してしまったのでその分有利だと思うので


やっぱりT中学校と優勝争いになりそうですね。


T中学校とは私たちの先輩の台からライバル視している学校ですので


ぜひとも勝って優勝したいですね(>_<)



明日の試合は全力を尽くせるように頑張るぞーッ!!!!!!!!!!!






中学生ブログは只今26位です!!


今日もかなり上がりましたね!!


目標まで後もう少し。


今日もランクリして早く達成出来るように頑張りましょうヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは只今53位です!!


こちらもかなり上がりました!!!


皆様ランクリありがとうございます☆★


後ワンクリックで目標である1枚目に復帰出来るので


今日もランクリお願いしますね(*^_^*)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/218-8a92740d
