2007.04.19 English! English!
もうすぐ塾が始まってしまうッ!!!!


今日は早く帰れる日だったはずなのに更新が遅いらいむです☆★


中学生ブログは結構上がりました(>_<)/


皆様、ランクリありがとうございます☆★


FC2ブログランキングも少し上がりました(*^_^*)


今日も張り切ってランクリしましょうねぇヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は3時半に帰ってきてそれからお風呂に入って


PCを開いてゆっくり更新するはずだったのに


修学旅行の平和セレモニーで使う千羽鶴を繋げる作業を放課後に実行委員でしたんですが


いつもなら3時には下校出来るのに今日は5時まで帰してもらえませんでした(T_T)


2・3回針で指を指しましたが無事に作ることが出来ました☆★


千羽鶴ができあがったら急いで家に帰ってPCを開こうとしましたが


すでに母親という先客がいましたッ!!!


今日は8時半から塾だって言うのに(-_-;)


いま、やっとPCを貸して貰えたのでこうやって記事を書いているという訳です。


それもこれも、放課後に2時間も残らせる先生が悪いんだ!!!


おかげで昼寝の時間もなくなりました((笑



後6日で修学旅行です!!


25日~27日の間は家にいないので更新は出来ないかもしれませんが


タイマー更新は出来るようにしようと思います☆★


あ、でも私のことだから記事を書くのを忘れているかもww


……少なくとも3日のうち1日は更新出来るようにしたいと思います(>_<)


今から記事を書きだめしておかないとなぁ;;






中学生ブログは只今30位です!!


昨日と比べると大分上昇しましたね!!


この調子でどんどん順位を上げて20位以内に入れるように共に頑張りましょうヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは只今63位です!!


昨日よりも1つ順位が上がりましたね!!


今日もランクリして1つでも順位を上げられるようにしましょう(>_<)


ご協力お願いします(*^_^*)


修学旅行は沖縄に行きますww

シーサーの色づけを体験したり、シュノーケルを体験出来るのがとても楽しみですね☆★

あと、『轟壕』というガマ(洞窟)に行くのもとても興味深いですww

戦時中に防空壕として使われていた洞窟なんですが中は真っ暗で

戦争があった当時のことがとてもよく分かるそうです。

沖縄には行ったことはないのでいろんな体験をして成長してきたいと思います!!






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/217-0add18e6
