顔は笑ってるのに怒ってる人って結構怖いですよね;


エースの怒ったところが夢に出てきそうでなかなか寝れないらいむです☆★


中学生ブログは1枚目に復帰いたしました!!


FC2ブログランキングは現状維持でございます☆★


今日もランクリして順位を上げられるように頑張りましょう!!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








いま、女卓5人衆の間に大問題が起こっております。


私たちにはいつも部活を始動してくれるコーチ(通称:QP《キューピー》)がいるんですが


そのコーチの言動が最近問題になってきてるんですよ。


練習中にガムを噛んだり


まだ、1年生は部活に参加出来ないのに自分の娘だからか勝手に参加させたり


ちょっと調子に乗ってきてるかなぁ、と言う感じがするんです!!


しかも、日曜日の大会の時に


「卓球を教えていても僕には何も伝わってこない。


もっと、真剣になって僕の話を聞いてくれないと困る。


はっきり言って娘なんかおらんかったらコーチ何てやってない」


みたいなことを言い出したんですよ!!!!!!!


こっちからしてみたら、「何調子のっとんじゃッ!!!!」と叫んでやりたいところでしたね(^_^;)


放課後とはいえ部活も学校生活の一部なのに勝手にガムを噛んできたりとか


娘だけ特別扱いして練習に連れてきたりとかする人を信用しろって言う方が無理だと思うんです。


「何も伝わってこない」というのは私たちがコーチのことを信用していないからであって


ちゃんとルールを守ってコーチをしてくれるんであれば何も文句は言いませんし


コーチを信用して素直に指導してもらうことが出来るんです。


しかも「娘がおらんかったらコーチ何てしていない」とほざきやがいましたよッ!!


こっちだってあなたみたいな人にコーチ何てして欲しくないって言うのが本音なんですけど((笑


とまぁ、こんな感じで女卓はコーチに対してものすごく起こってるんですよね!!


主にこういった事を言うのは部長とか私なんですが


今回は珍しくエースまで怒っておりました(>_<)


さて、エースの愚痴をここで公開ww


「もう愚痴なんてうんざりなんだよ!!」という方は


スルーするかランクリをして窓をお閉じ下さい((笑


「子どもがおるから来てるだけ」


そんな気持ちなら無理してきてもらわなくても良いし。


こっちは大会とか頑張ってでてるのになんやねん、その態度は。


これは部活であって「クラブ」ではないんだから勝手に私物みたいに扱われたら困るねん。


前に「みんながうまくなったら僕の株も上がる」みたいなことを言っていたけど


そんなん自分のことしか考えてないやん。


そんな人に偉そうに言われたくないわ。



はい、エースの愚痴終了ww


いつもはほんわかして「蚊も殺しませんw」って感で


誰も怒った所なんて見たことのないエースがこんなに怒っているのにとてもビックリしました((笑


しかも、笑いながら言ってるのに目が笑ってなかったしね!!


こういうのは漫画だけだと思っていましたが、ホントにあるんですね;


まぁ、それほどコーチがエースの逆鱗に触れてしまったって事でしょう。


エースはその名の通り我らのエースですしコーチも「エースは絶対負けたらあかん」とずっと言っていたから


結構プレッシャーを感じていたのかもしれませんしね。


このまましばらくはエースの怒りのはけ口がコーチに向くのかもしれません((笑


ちょっとコーチに同情してしまいますよ(^_^;)


まぁ、自業自得って事にしておきましょう!!



ここまで私の愚痴にお付き合いいただきありがとうございましたww


ここではなるべく明るい話題しか書かないようにしようと思っているのですが


ちょっと我慢出来なくなって書いてしまいました(>_<)


また、ご意見ご感想などあればコメントして貰えると嬉しいですww






中学生ブログは只今45位です!!


1枚目に復帰いたしました!!


みなさま、ランクリThanksです☆★


この調子でもとの20位以内に戻れるように毎日ランクリしていきましょうヽ(´∪`●)


FC2ブログランキングは只今64位です!!


現状維持ですね(^^)/


後2クリックで1枚目に復帰出来るのでこちらもランクリお願いします(*^_^*)


今日は国語の時間に近くの山まで出かけて俳句を作ってきましたww

部長と2人で「H」をお題にお互い一句作ってみました!!

「タケノコを 皮ごとかじる Hかな」 by部長

「土筆手に Hが叫ぶ 『獲ったど~!!』」 byらいむ

これには担任の443も爆笑でしたww

部長は私が桜餅の葉は食べないという話を聞いてもう一句作ってくれました!!

「桜餅 葉っぱは食べない らいむ流w」 by部長

部長は本当に詩人になれるんじゃないかと思う今日この頃でございます





↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/216-d2f31dab
